スポンサーリンク

【LoL】G2の選手はもう全員韓国サーバーでマスターになってる

スポンサーリンク

OP
promisqですらもうマスターの52LPになってる。
Wunder: https://www.op.gg/summoner/userName=TheOutgoing
Jankos: https://www.op.gg/summoner/userName=Giang%20Van%20Cot
Caps: https://www.op.gg/summoner/userName=the+shackledcaps
Perkz: https://www.op.gg/summoner/userName=uma+jan
promisq: https://www.op.gg/summoner/userName=King+Abrahamsson

 


TL 
Wunderは韓国五日目でもう93試合もソロキューをプレイしてるぞ。どうなってんだよ。一日に18試合以上プレイしてるぞ。

 

>>TL
LEC1 
練習試合をしてることも忘れるなよ XD

 

Summoner1
Capsが14分で破壊している試合があって、その次の試合でJin Airの選手相手にフィードしてる。いつものやつだな。

 

LEC2 
ソロキューのJankosは本当にすごい。勝率が高くて、KDAがいい。

 

Summoner2
ニーコは修正されるから、G2の試合は厳しくなるだろうな。WTF

 

>>Summoner2
C9 
ニーコは修正バンされるから、G2の試合は厳しくなるだろうな。

 

>>C9
G21 
少なくとも第一試合でニーコはバンされるだろうね。G2に対してニーコをバンすれば、G2がライズかジェイスかイレリアがピックできるようになって、このロスターでこれらのチャンピオンをプレイできるレーンの数を考えると自殺行為になる。
G2を相手にプレイするときは何が有害が考えなきゃダメだ。

 

>>G21
Summoner3
IGもそいつら全部プレイできるよ。

 

Aatrox1 
G2のソロキューの配信ってどこかでやってないの?

 

>>Aatrox
LCK 
OP.GGで観られる。あと、Jankosはよく配信してる。
twitch.tv/jankos

 

>>LCK
Yorick 
Jankosは英語で配信する水曜日以外はポーランド語でしか配信しないよ。

 

>>Yorick
G22 
Jankosの英語話者のファンベースはそんなに大きくない。ポーランド語で配信した方が視聴者数が増えるんだ。コメント欄や視聴者数からして、英語で配信してるときも視聴者の大半はポーランド人だよ。

 

Summoner4
でもG2の選手はベトナムサーバーでダイアモンド4より上に行けない。

 

Diana 
promisqはソロキューだといつも強い。ただ、それをステージ上でのパフォーマンスに変換できないだけなんだ。

 

Jayce 
Capsがフィードしまくってるじゃん xD

 

G23 
Wunderがニーコトップをやりまくってる。MSIでWunderがニーコをプレイするのが楽しみだな。
敵チームはPerkzがボトムニーコをやると思うけど、トップにいける。
追記:Capsもニーコをプレイしてるwどこでもいけるじゃん。

 

Ahri 
Perkzがアーリとかシンドラボトムをプレイしてるぞ xd

 

Aatrox2 
Wunderの名前が「TheOutgoing(ザ・社交的)」じゃん xD
TheShyに対するソフトな挑発だな。

 

翻訳元: All G2 players already made Master on KR server.

 

管理忍
戦いは名前をつけるところから始まっているのでござる。

コメント

  1. promisqがでるの?

  2. Mikyx手首怪我してるんだっけ

  3. プロに配られるアカウントって最初からダイア上位くらいのMMRなんだっけ

  4. スパアカだとマスターまですぐよ

  5. C9 Trap

  6. マスターまですぐ。なお…

  7. 俺もスパアカさえあれば…

  8. KRダイア上位でJankosと近い勝率で続けられるならばまぁ、すぐだな……

  9. TheOutgoingは草

  10. まあLPLとかLCKのプロたちが
    ゴールドとかから始められてもそれはそれで大迷惑だし・・・

  11. 実際韓国サーバーのプレイヤーはこの時期とか海外プロがブートキャンプしにくるから辛いらしいしね。
    前にNAのT1が言ってた様にプロはランクに対する熱量が低いから上位の一般プレイヤーは実験台にされてるみたいで嫌なんだろう。

  12. 昔Ballsという選手がいてな

  13. 韓国のプレイヤーとかプロが大量に流れ込んできてもプロとか関係ねえわからせたるくらいに思いそうなイメージあった

  14. ※6 8
    別に俺はおかしなこと言ってないと思うがな
    普通の新規アカウントなら勝率9割あっても5、60戦じゃマスターまでいけない
    今シーズンからプレイスメント全勝でもS4配属だし、飛び級はしてもどうやら4→2だけになったみたいだし、今シーズン5がなくなったが前シーズンより上位ランクまでは時間がかかるようになっている

  15. 続き
    普通にやっても勿論マスターどころかKRチャレまでいける人達だeu1位のチームだしな
    しかしそれでもマスターまでもうと言えるスピード5、60戦で、すぐに行けてるのはプロだからって上手いからってよりはスパアカの特殊性がおかげと言えるでしょうよ
    だからスパアカだからすぐ、って言い方は別におかしくないと思うが

  16. 続き
    普通にやっても勿論マスターどころかKRチャレまで普通にいける人達だがeu1位のチームだしな
    しかしそれでもマスターまでもうと言えるスピード5、60戦で、すぐに行けてるのはプロだからって上手いからってよりはスパアカの特殊性がおかげと言えるでしょうよ
    だからスパアカだからすぐ、って言い方は別におかしくないと思うが

  17. 更に追記
    プロじゃなくKRでプレイしてる人もいたりするが、まぁごにょごにょして
    ダイヤで勝ち越ししてても負け>勝ちのLP増減だったりするから、そんなプレイヤーがスパアカでプレイしたとしたらマスターまでスイーっと行けたりもするだろうね、内部が良いと勝率5割でも上がっていく

  18. 長文書きすぎだろ草

  19. まぁスパアカでも周りより下手で負けてたら上がれないけどな
    単純にスパアカだろうが勝ちながらマスターに5,60戦でなれてんだからすげぇでよくね
    メジャー地域のプロなんて大抵スパアカじゃなくてもちゃんとやりゃKRマスターは余裕でしょ