スポンサーリンク

【LoL】アーケードスキンのリーク?

スポンサーリンク

OP
やあ、みんな!
RiotがiGスキンにどう取り組んでいるかについて話してた動画は観た?
その動画を観たら、新しいアーケードスキンかもしれないものが見えたんだ。俺の予想だとアッシュかカイ=サだと思う。
たぶん開発段階だろうから、100%完成品だとは思わないでくれよ!
Riotが意図的に出してるのかどうかは分からないけど、ここで見ることができる。9:19くらいに出てくるよ。

追記:動画が観れないやつのために画像を張っておくよ。

 


Mordekaiser 
コントローラーがヴォイドキャノンに似てるからカイ=サかもね。
髪型が似てるからフィオラの可能性もある。

 

>>Mordekaiser
Riven 
間違いなくカイ=サだよ。
この画像を見れば分かるけど、デザイナーは明らかにカイ=サのキャノンを参考にしてる。

 

>>Riven
OP
うーん。申し訳ないけど、カイ=サには見えないな XD
俺の目が見えてないだけかもしれない。

 

>>OP
Camille
了解。これについて調べてみた。

99%カイ=サだろうね。
少しの間デザイナーが見てたやつと俺が出した画像は違うけど、LoLの他のチャンピオンでこれ以上マッチするやつはいない。
赤い四角で示した部分は明らかに別の角度から見たカイ=サの肩のキャノンの拡大画像だよ。

 

Summoner1
せっかくだから、3:27の壁紙を見てみてくれ。

 

>>Summoner1
Aatrox 
スカートを履いたSGエズリアルの別バージョンなら高くても買うよ。
ちゃんとした男の娘を出してくれよ、Riot。頼む。

 

>>Summoner1
Jhin 
Boku no Ezreal

 

Summoner2
今年の後半に新しいマークスマンチャンピオン出すって言ってたよね?たぶん、アーケードスキンを出すんじゃないかな。

 

Summoner3
ヴァイだろ。

 

Summoner4
カイ=サのスキンをそんなに早く出してほしくないと思うのは俺だけ?

 

翻訳元: Arcade skin leaked in Making iG skins video?

 

管理忍

没になる可能性もあるでござる。

コメント

  1. またカイサかよ
    女チャンプの中でもまじでスキンの売り上げ良いんだろうなー

  2. チャンピオン性能も良いしカッコよくて、キャラは可愛いからなぁ
    好き

  3. 娘は新スキン出まくってるのに親父と来たら…
    そんなにカサディン不人気か?

  4. 予定は未定でござる

  5. カイサ一気に稼ぎ頭筆頭に上り詰めたなあ
    純粋に強くて使ってて面白くてスキンのギミックや見た目のカスタマイズもやりやすくて都合のいいチャンプ開発したもんやな

  6. エズリアルいいぞ

  7. >Boku no Ezreal

    ってぼくのピコの事でいいのかな
    あいつらあのアニメ大好きだし

  8. エズリアルwww

  9. スカートエズリアルエッッッッッッッッッッッッッ

  10. またカイサかよやめろ