スポンサーリンク

【LoL】ヤスオにはEQの間に味方にカメラを切り替えるとQがCD無しで二回使えるバグがある

スポンサーリンク

OP

 


Sivir 
Riot、頼むから技術開発のブログの次のネタはこれにしてくれ。みんなどうしてこうなったのか知りたがってるよ。

 

>>Sivir
Quinn 
「何の話だよ?仕様だよ!」

 

>>Quinn
Summoner1
ヤスオプレイヤーが味方を見るようにする気を起させるための仕様だな。

 

LeBlanc 
オッケー。スパゲッティなのは分かるんだけど、一体どうしてこうなったんだ!?

 

>>LeBlanc
Aurelion Sol 
もしQを見なかったらCDに入らない。

 

Kalista 
シュレディンガーのクールダウン

 

Rek’Sai 
幸運なことにヤスオメインはみんな固定カメラでプレイしてるよ 🙂

 

Riven 
1. ヤスオメインになる
2. F2キーをマウスのサイドボタンに割り当てる
3. ???
4. ウマウマ

 

Summoner2
これはスパゲッティボロネーゼにかけるパルメザン・チーズだな。

 

Ahri 
リコールでアニメーションキャンセルができたときみたいに、画面切り替えでCD解消が全部のチャンピオンでできたら面白いだろうね。

 

Summoner3
LSのヤスオの勝率は100%だな。

 

Summoner4
さっさとこのチャンピオンを消してくれよ。

 

翻訳元: Yasuo Bug – No CD on EQQ combo (lol) if you switch your camera to ally during EQ dash

 

管理忍

悪用しちゃダメでござる。

 

コメント

  1. ヤスオ使用禁止でどうぞ

  2. Qを打ったヤスオとQを打ってないヤスオの両方が重ね合わされた状態で存在している

  3. 続報分かり次第教えてくれでござる

  4. >>2
    でもダメージだけは都合よく与える
    流石ヤスオ汚い

  5. 割と簡単に再現できたから使う人出てきそう

  6. カメラの移動でCDに影響があるってのがどうなってるのか気になる
    前のWorldsでソルのバグの理由が関係ないところにあったみたいな話もあったし遠いところから影響してるんだろうか

  7. ノーマルで試してみたら対面にブチギレられて草

  8. EQ無限にできるってこと?

  9. 8
    Eはできないんじゃない?

  10. EQQでスタック速攻溜まるしこれダメだろ。実用性あり過ぎだし慣れたら余裕で出来る。

  11. 無限にはできないけどミニオンの数だけできるね
    つまり敵の存在無視すればレベル2からウェーブクリアが一瞬になる
    これはHotfixだと思う。いつからできるようになってたのかわからないけど

  12. 味方のアイコンをクリックすれば一瞬で視点が変わることを初めて知った
    何のためにあるんだとは思ってたけどそんな機能があったとは…

  13. これ簡単な上に強すぎる
    2レベから誰にでも勝てる
    今の内にランクで無双するか
    相手が全チャで文句言ってくるけど知らない奴が悪い

  14. MSIパッチで使えたらグローバルBANされてもおかしくないな

  15. Q1回溜めてからこれ使うと一瞬で打ち上げられるのが強すぎるな
    今までのバグの中で一番簡単で実用的かもしれん

  16. ちょっと前にあった王剣のアクティブのCDが無くなるバグを利用したプレイヤーが軒並みBANされたことあったから少なくともランクではこれしないほうがいいと思う

  17. いうてMSIとか意図的に使うやつおらんやろと思ったけど、Faker辺り勝手になりそうだったわ

  18. ※13
    その理論完全にグリッチ正当化してるだけのやばい人

  19. 9.9にはパッチ当たったから、MSIも大丈夫かな?