スポンサーリンク

【LoL】『POP/STARS』が『Warriors』を再生回数で超えた

スポンサーリンク

OP
LoLのYouTubeチャンネルで一番再生されている動画は2014年からImagine DragonsのWarriorsだった。この投稿をしている時点ではWarriorsの再生数は2.13億回で、 POP/STARSは2.14億回。俺は特に理由もなく、これら二つの動画の再生数を追ってきた。誰か気にするやつがいるかは分からないけど、そういうことだ。
みんなが楽しむために動画のURLを張っておくよ 🙂

K/DA – POP/STARS
Imagine Dragons – Warriors

 


Dr. Mundo 
少なくとも、Warriorsは今でも会場でかかってる。Warriorsが広く受け入れられてるのはとてもクールだ。

 

>>Dr. Mundo
LEC1 
まあ、Imagine Dragonsがとても有名なことが曲をかなり正当化してる。

 

LEC2 
POP/STARSが公開されたときにこうなると思ってたけど、一年はかかると思ってたよ。

 

Zed 
POP/STARSはいい曲だけど、Warriorsは俺のお気に入りだから、もっと評価されてもいい。

 

Summoner1
きっと九割はKasingの配信が原因だろう。

 

Thresh 
Kポップのファンはかなり多い。

 

Summoner2
あと、それと同時にLegends Never Dieのミュージックビデオが遂にZeddのIgniteを再生回数で超えた。Igniteよりも再生回数が少なくて素晴らしい動画はまだたくさんある。

 

翻訳元: K/DA – POP/STARS now has more views than Imagine Dragons – Warriors

 

管理忍
『POP/STARS』が公開されたのは約七か月前でござる。

コメント

  1. Riotが味をしめて女性チャンプのスキンバンバン出すわけだ

  2. Zeddは好きだけどあの曲は外れだったな

  3. Kpopの人気は虚構

  4. riseが一番好きです

  5. スキンは好きだけど曲は嫌い
    WarriorsとLegends Never Dieが最高だろ

  6. Igniteは最初は微妙だと思ったけど聴いてるうちになぜかはまってしまった
    WarriorsやLegends Never Dieの方が雰囲気は相応しいと思うんだけど

  7. 全部好きだよ

  8. Legends Never DieとRiseがすこ

  9. LoLを全く知らないであろうキッズYouTuberがK/DAファンを公言してて驚いた

  10. igniteは出た当初このゲームやってなかったから前評判知らずに聞いてどハマりした
    曲もムービーも最高だと思う

  11. ※3
    そういうの恥ずかしいからやめとけ
    無知は罪だぞ

  12. 正直もっともすぐれたプロモーションだった
    曲もステージも秀逸で良かった

  13. K-POP全く興味なかったけど、POP/STARはドハマリしてリピートしまくってたな
    それから他のK-POP聴いてみたけどイマイチだったからWCS効果だったんだろうが…

  14. 個人的にはRiseとそれこそ最近のAwakenのMVが最高だったけど
    KPOPファンも釣れるからこうなるのはわかる
    むしろWarriorsよくそんな再生数いったなって驚いた
    LOLやってる人以外、正直やってる人も人選ぶようなMVだよね

  15. K-POP絡みはどうしても再生数Botの存在が周知されてるせいで曲の評価にケチ付きやすい
    でも最新のWCSのMVとして出来は良いし納得の評価だと思うよ
    でも俺もRISEとWarriorsが好きだな

  16. でもTVで時たま流れるBGMは決まってWarriors

  17. K-POPとして曲の完成度は相当高いし何よりPVが凄いよ。後は好み。
    igniteは大会とか見てる人間が見るとめっちゃぐっとくる。

  18. K-POPは国策から始まって流行も半ば虚構から生まれたものだったけど、最終的には韓国と言えばK-POPと世界的に認知されるようになりK/DAのような本物を生み出すまでに成長してしまった