スポンサーリンク

【LoL】エズリアル、グレイブス、カタリナ、ジェイス、ラックス、ユーミのバトルアカデミアスキンのPBEプレビュー

スポンサーリンク

OP

 


Summoner1
リーグ・オブ・ラックススキン

 

Summoner2
ラックスとエズリアルかよ。がっかりだ。

 

Summoner3
またエズリアルのスキン出すの? :/

 

Summoner4
遂に来たか!新しいラックスのスキンが発表されるまで前回から三時間も待ったよ!
こんなに長く待ったんだからアルティメットスキンにしてくれよ!

 

Summoner5
うおおおおい、ラックスじゃなくてタリヤのスキンでもよかったはずだろ。

 

Kassadin 
一瞬、グレイブスが誰か分からなかった。
追記:マジで「ジン教授」とかだと思った。

 

Taliyah 
タリヤメインが自殺するぞ。

 

Aatrox1 
オーンのスキンが出るのを今でも待ってる。Riotがオーンのスキンを出す可能性よりも、プロがWorldsで優勝して、オーンのスキンが出る可能性の方が高いんじゃないかと思う。

 

>>Aatrox1
Aatrox2 
Crownがタリヤにしてあげたことってそれだよな・・・。

 

Evelynn 
ちなみにえこひいきじゃないよ!

 

Veigar 
売り込みは頑張ってるけど、今のところ普通なスキンだな。

 

>>Veigar
Kennen 
ラックスとエズリアルにはもうスターガーディアンスキンがあるのにまた出すの?これがちょっと違うのは分かるけど、それでも・・・。

 

>>Kennen
Vel’Koz 
スターガーディアンだけじゃなくて、パジャマガーディアンもだよ 🙃

 

Summoner6
ラックス

スキン
には
プレステージ
エディション

ある
www

 

>>Summoner6
Summoner7
ワオ、嘘だろ

 

Orianna 
エズリアルとラックスのスキンが出る可能性なんてないだろ!

 

Azir 
選ばれたチャンピオンを見てマジで失望したよ・・・。

 

Aatrox3 

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍
海外では「Shonenスキン」と呼ばれてるようでござる。

コメント

  1. もう本当にエズとラックスはいいよ
    特にプレイしててつまらないラックス

  2. グレイブスも前にプレトリアンスキンが出てから随分早くね

  3. 人選にがっかりだな
    riotはもはや人気のあるチャンプ以外のスキンを出すことを恐れている

  4. さすがになーどんなにそのチャンプ好きでも使うスキンは1種類だし量産する意味はない

  5. 全部いらね、 スキンいっぱいあるし、アルティメットスキンもあるのに作りすぎや。

  6. 皆Ritoに慈善事業求めてんねえ
    金も落とさないやつの声を聞くわけないのにな

  7. でもラックスエズスキン買っちゃうユーザーも悪い

  8. よっぽど人離れが酷いんだろうな…

  9. ※6
    吊りだろうけどスキン買う奴が文句言ってるわけでスキン買わない層はどんなチャンピオンでも気にしないだろ

  10. スキンだけじゃなくてスキルセットとか調整の問題でプロでもソロQでも使われる奴らなのが腹立つな
    この手の人型に限定されやすいスキンシリーズこそ考えて欲しい

  11. みんなでイラオイちゃんのスキン買いまくろう

  12. 教授枠ジリアンでもよかったんじゃない?
    いつになればジリアンのスキン出るんだよ

  13. このスキンが追加されることでエズリアルはレジェンダリースキンとアルティメットスキンを伏せ持つオンリーワンの男となり全チャンプ中最大の13のスキンを持つナンバーワンの男となる

  14. カタリナかジェイスがレジェンダリー枠で良かったのに

  15. 人間主義はもういいよ

  16. でもお前ら女の子スキンしか買わないじゃん

  17. 主人公感ある男キャラがいないからね

  18. チャンプ自体の人気は認めるけど流石にラックスとエズはもういいよ。
    特にラックスは新しいスキン次々出す前にスキルセットの古臭さをどうにかしろよ。
    上にもあるけど同じキャラのスキン量産されてもね。ぶっちゃけエズもラックスもアルティメットスキン持ってるからほとんどそれしか使わないし。

  19. ビジネスなんだから売れないスキンより売れるスキン作るでしょ
    お前らが欲しがってるマイナーチャンプのスキンより儲けが出るから作ってるんだろ
    スキンの売り上げ諸々詳細なデータ持ってるやつらが作ってるわけでね

  20. 腐るほどある日本ルーツとありきたりな人選をしておいてこの最速打ち切り感はありえないわ
    もっとこう・・・あるだろう!!!

  21. この前出たアイバーンスキンの話またする?

  22. マイナーチャンピオンっていうか、せめて4番5番人気でを作れよ
    何体いると思ってんだチャンピオン

  23. アルティメットスキン持ってるし買わないかな・・・
    この間パジャマ出したのに売れるんかね?
    同じチャンプのスキンばっかりつくってるとそれこそ人離れそうだけど

  24. でもアイバーンとかのスキン作ったところで誰も買わないけどな