スポンサーリンク

【LoL】満点のミニオンブロック

スポンサーリンク

OP

Minion block 10/10 from r/leagueoflegends

 


Yasuo 
ムンドー、こっち行けない!

 

>>Yasuo
Syndra 
モルデカイザー「クリックは一度だけにしろ、愚図め!」
でもまあ、OPは何度もクリックしてるよね。もしそのままにしてたら、ミニオンを避けて通れて間に合ったんじゃないかな?

 

>>Syndra
CLG 
うん。クリックする毎に進路が変わってるね。

 

Summoner1
Riotの社員って何人いるんだっけ?

 

>>Summoner1
Summoner2
たくさんいるんだけど、Riotには集中しなきゃならない他のゲームがたくさんあるからね。

 

>>Summoner1
Summoner3
小さいインディーの会社。

 

Summoner4
この動画を観てるだけで怒りがこみあげてくる。

 

G2 
オー、捕まっちまったな。

 

Summoner5
どこもおかしなところはないよ。ミニオンはボックスアウトが得意なんだ。ミニオンはプレイヤーが問題を抱えてるって学習してるんじゃね?

バスケットボールにおいてボックスアウト (Box out) とは、リバウンドに入る選手が、リバウンド好位置を保つために、ディフェンス姿勢で対面している相手に対して素早くターンして背中を向け足を広げ、腰を落とした姿勢で体を使ってブロックし、相手チームのプレーヤを押し出し、リング近傍のリバウンドの好位置に入れなくするプレー。スクリーンプレーの一種でもあり、スクリーンアウトとも呼ぶ。
Wikipediaより

 

Summoner6
アウトプレイされたな。

 

翻訳元: Minion block 10/10

 

管理忍
クリック連打しなければ助かるかもしれないでござる。

 

コメント

  1. うんざりする映像だけど滅多にないから放置だろうな

  2. 最近プレイするより配信見る専になりつつあるがタワー裏にミニオンが引っかかってたりチャンピオンがミニオンに突っかかって死ぬのを本当によく見る
    これが公正なゲームだなんて誰が信じるんだ

  3. 一回しかクリックしなくても
    チャンプの移動経路がミニオンの移動経理を加味してるわけじゃ無いからスムーズに進めるとは限らなくね

  4. ミニオンも頑張って生きてるんだぞ?
    そりゃ突っかかることもあるだろ!

  5. さっさとミニオンの当たり判定消せや

  6. Fizz使えばいいですよ