スポンサーリンク

【LoL】パッチ9.9のトップレーン

スポンサーリンク

OP

 


Kayn 
他のやつらはどこにいるんだよ。ソラカがこんなに長い間レーンを押してるのに、どうして敵は駆けつけてこないんだ。

 

>>Kayn
Trundle 
観戦するのに忙しかったんだろう。

 

>>Trundle
Bard 
典型的なマオカイ対マルファイトの一対一みたいなもんだよ。参加しないのが礼儀だ。

 

Vayne 
感情の波が押し寄せてくる。

 

TL 
俺が何を観たのかよく分からないけど、ソラカが死んで嬉しいよ。

 

Darius 
ずっとブリッツに目が釘付けになってたよ。

 

>>Darius
Teemo 
ソラカがブリッツをネットいじめしているのを見て、ブリッツに感情移入しちゃったよ。

 

Kassadin 
俺は一体何を観てるんだ。

 

Jinx 
一方、アイアン4の深淵では・・・

 

>>Jinx
Gangplank 
オセアニアのD2だぞw
https://oce.op.gg/summoner/userName=my+adc+sucks+pix
追記:ソラカがD2でブリッツがP3

 

T1 
何だよこれ。ソラカはQを投げまくったのに、どうしてまだあんなにマナが残ってるんだ?

 

翻訳元: Top in 9.9

 

管理忍
リヴェンのダメージバフが必要な理由はこれだったのでござる。

コメント

  1. リヴェンのカウンターはソラカでござったか

  2. 回復量が増えたダリウスの事をソラカって言ってるのかと思ったら本当にソラカだった

  3. この世の終わりみたいな1v1

  4. 1分半の間、集団戦が起こってるわけでもないのに誰一人としてこないってウッドディビジョンかな?

  5. 3時間のホラー映画を見た気分だ

  6. ブリッツが最後勝って心の底から嬉しかった

  7. ザマァ見ろソラカ

  8. 最近のダイアはレベルが高すぎて理解が追いつかないな

  9. 最近ちらほらソラカtop見るけどなんかあったのかな

  10. Topソラカとかいうダリウスのハードカウンターほんと嫌い
    というかレネガレントリン辺り以外じゃ割とレーン勝てねえ