スポンサーリンク

【LoL】10体のチャンピオンが1つになることができるようになる

スポンサーリンク

OP
青チームのユーミが青チームの誰かに密着する
青チームのタム・ケンチが青チームの誰かを食べる
青チームのカリスタがタム・ケンチを吸収する
青チームのサイラスが赤チームのカリスタのウルトを盗む
青チームのサイラスが青チームのカリスタを吸収する
赤チームのユーミが赤チームのケインに密着する
赤チームのケインが青チームのサイラスを貫く
赤チームのタム・ケンチが青チームのサイラスを食べる
赤チームのカリスタが赤チームのタム・ケンチを回収する
赤チームのサイラスが赤チームのカリスタを回収する
赤チームのサイラスがゾーニャを使う

 


Summoner1
え?誰かVandirilって言った?

 

>>Summoner1
Vandiril
何て素晴らしい朝なんだろう xD
追記:カリスタは味方を食べたタム・ケンチにウルトを使うことができるよ。数時間以内に全部できるか実験してみるよ。

 

TSM 
これをやるために10人集めてくるわ。

 

>>TSM
Summoner2
友達10人もいないわ。

 

>>Summoner2
LeBlanc 
バカめ。10人もいらないよ。
いるのは9人だけだ!

 

Karma 
俺はエンジニアだけど、これはやらない方がいいよ。一ケ所に集団を同時に集めてしまうとサモナーズリフトに修復不可能な構造的ダメージが残る可能性がある。

 

>>Karma
Summoner3
最悪の場合どうなるの?

ブラックホール画像。

 

Summoner4
「赤チームのケインが青チームのサイラスを貫く」
オッケー、ちょっと落ち着こうか。このsubredditは仕事中に読んでも大丈夫なはずだろ?警察がここに来るのは嫌だよ。

 

Summoner5
タム・ケンチがチャンピオン二体を飲み込んでいるのを想像してみてくれ。

 

Nami 
ケインがサイラスを貫くところが見たい。

 

翻訳元: 10 Champions can now become 1

 

管理忍

すごい一体感でござる。

コメント

  1. ブラックホールがスパゲッティ10人前でできると聞いて

  2. ケインがサイラスを貫く♂

  3. 一体感(物理)

  4.     ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
       / \ /\   < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。       >
      |  (゚)=(゚) |   < ウルト・・・なんだろう打たれてる確実に、着実に、俺たちのほうに。.   >
      |  ●_●  |   < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。      >
     /        ヽ  < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
     | 〃 —— ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。                        >
     \__二__ノ  < Riotから邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。        >
                  YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

  5. 「誰か」をモルデカイザーにすることでサーバーが量子分解する