スポンサーリンク

【LoL】各ハウスの特徴を平たく言うとこんな感じ

スポンサーリンク

OP
元々フェイスブックに投稿した画像だけど、反応が良かったからredditでも共有するよ。
みんなの特徴と何個一致してるかな?

 


Evelynn 
ヤスオ・リヴェンタイプのプレイヤーがサポートになったときにパイクをプレイしないのっておかしな話だよね。
パイクはお前たちのためにデザインされてるんだぜ。

 

>>Evelynn
LEC 
メレーサポートをプレイするには経験やロールの知識が必要になるからね。
だから、ああいうやつらは「ダメージを出す」こと以外何も求められないポークチャンプの方が好きなんだ。

 

Summoner1
「味方にこのアイコンを付けてるヤスオがいたらドッジ」
100%その通り。

 

Lissandra 
紫は「アイコンがかわいいと思った」でいいだろ 😭
これで俺の名声も地に落ちたな!

 

Summoner2
こういうのはハウスを選ぶ前に見たかったなぁ。

 

Alistar 
青いやつが完全に俺だな。

 

>>Alistar
Zyra 
「大抵メタの奴隷」
フェイスレスはこれが嫌いだよ。

 

Gangplank 
グリーンチーム万歳!

 

Summoner3
ブルーハウスに「知識人気取り」が抜けてるよ。

 

翻訳元: Houses in a nutshell

 

管理忍

色で選んだ人も多そうでござる。

コメント

  1. 見た感じ赤が多そう?

  2. 日本人は緑か青が多そう

  3. Fakerにつられて赤にした

  4. >>3
    これだな
    FakerRookie見ちゃったらここ選ぶしかねえべ

  5. 診断結果の所に入ったフェイスレス

  6. 診断で赤だった
    トロールじゃないのに・・・

  7. ハリーポッターの組分け帽子思い出した
    赤のグリフィンドール感がすごい

  8. >>3
    書こうと思ったことがそのままあった

  9. スリザリンは紫か

  10. 青はマクロ厨で緑はサポ専、赤はプロの真似したがりで紫がヤスオ
    消去法で赤かな…Fakerrookieだし。時点でSmurfが集まりそうな紫

  11. フェイスレスがヘイルブレードにしか見えない

  12. 緑はハッフルパフ

  13. 診断結果で紫になったけどヤスオ、リヴェン嫌い

  14. 一番最初、直観で入りたいと思ったのが紫
    診断して出たのも紫
    OTPってのも当たってる。
    アサシンは使わないけど、実は合うのかも知れない…面白いなこれ。

  15. 俺はサポメイジ専だがサポメイジは悪いことなのかい?(ブルー)

  16. じゃあ青がレイブンクローか?

  17. いきなり配信者出てくるのも笑うし、一人だけ絵なのも笑うわ

  18. 緑はいかにもセドリック感

  19. 日本人はトリックスター好きってよく言われるから多分赤の方が多いぞ

  20. 緑はだれでもウェルカム

  21. ミッション内容が出回ってからが本番だろうなあ
    例えば勝利数で争うとかなったらサポ専が集まりそうな緑はきつそう
    というか発表前に振り分け始まるっておかしくね

  22. そういった内容に振り回されず純粋な気持ちで決めてほしいっていうことなのかもな

  23. ハウス選んでも何のミッションも始まらないけど、9日までは待機するしかないのか?