スポンサーリンク

【LoL】EUのグランドマスター帯のYassuo無双

スポンサーリンク

OP

Yassuoはアメリカ合衆国の配信者。現在EU遠征中。

 


Summoner1
俺の試合にいるシルバーのヤスオは自分もこんな感じだと思ってる。

 

Summoner2
正直、EUWでレート上げしてる配信者たちがマジで好き。お返しにEUのプロがこっちに来て、スイートで4funなゲームプレイを楽しんでほしい。

 

Summoner3
マジで上手いな。最後のサレンダーがこの動画をより良いものにしている。
追記:エイトロックスってどうやって死んだの?

 

>>Summoner3
Gragas 
キルを取らない限りウルトで復活しなくなったから、ラックスに殺された。

 

>>Gragas
Swain 
俺はパッチノートはちゃんと読んだ方がいいってことか。

 

>>Swain
Sion 
パッチノートを読まないやつってマジで多いよな。

 

FNC 
redditに上がってる動画って過大評価されてるのが多いけど、これは本物だね。

 

Summoner4
ヤスオのEQフラッシュみたいにEQウルトができるのは知らなかった。やってみよう。

 

>>Summoner4
LEC 
あれはエアブレードって呼ばれてる。あれが最高なのはQのスタックを保持しながらウルトを打てること。普通、ウルトを使うとQのスタックはゼロになるけど、ウルトを使う直前に敵にEQを使うとゼロにならないんだ。

 

>>LEC
Ekko 
最高なのはクールに見えるとこだろ。

 

Summoner5
NAだったらMoeは死んでいたことだろう。なぜならエイトロックスはスーパートップHashinshinだからな。

 

翻訳元: Yassuo smurfing hard in EU grandmaster

 

管理忍

Boshyで鍛えた成果でござる。

コメント

  1. 開始時でのLv差結構すごいな

  2. 俺たちはもうすぐスマーフするぜ
    EUWの報復は早いぞ 小作人どもは俺たちが下手だと思ってやがる

  3. こういうストリーマーが遠征してるのって何が目的でやってるの?
    boxboxなんかもいつも配信してる場所が違う気するんだけど

  4. そら視聴者を飽きさせない為じゃね

  5. 飽きさせないためだけにわざわざ遠征してるのか…
    配信で生計立ててる人は違うな

  6. 仲間のTFBladeもEU遠征中だったしちょうど良かったんじゃね

  7. YassuoやTF Bladeのようなプロゲーミングチームに所属してるストリーマーはチームが金出してくれるから、旅行気分で行くこともできるし

  8. 笑えるほど状況判断が完璧