スポンサーリンク

【LoL】DetonatioN FocusMe対INTZ e-Sports(MSI 2019 プレイイングループB)

スポンサーリンク

ドラフト: 5:02
試合開始: 13:04
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意

 

 


TL 
ブラジルリーグの4シーズン後にできた日本がブラジルを倒すときのあの感じ。なんてジョークなんだ。

 

>>TL
C9 
たぶんブラジル「日本はずっと四年分遅れてる」

 

>>C9
CLG 
DFMがドラゴンを取ってたのが分かってたのに、どうしてINTZが五人じゃないときにミッドを奥の方まで押し込んでたのか分からない。
INTZはカニを取ってて、ミッドにワードまで置いてて、来てるのが分かってたのに。

 

Summoner1
アッシュよりもサイラスの方がアッシュのウルトの使い方が上手い気がする。

 

>>Summoner1
Summoner2
ブラジルのキャスターが言ってたよ。Millsはウルトで何もできないから、Cerosが見本を見せたってさ。

 

GMB 
このグループはブラジルが1-7になるのが見れないから、総当たり戦で三回当たることにはならないのが残念だな。

 

Gnar 
関連画像。

(訳)国際的大会の経験

 

Vel’Koz 
もう俺たちのサーバーを閉じてくれよ、Riot。頼む。

 

Summoner3
悪気はないけど、ブラジルって下手だな。

 

Summoner4
ジーザス。INTZはちゃんと健康管理しろよ。この試合でTayの背中が半分に折れ曲がってたぞ。

 

Bard 
ブラジルのキャスターがキレてて面白かった。

 

Summoner5
チクショー。ブラジルはどんどん下手になってる。KabumがAllianceをKabumしたときのことを思い出すよ。

 

Summoner6
サイラスがカリスタのスタートアイテムを持ってたのに気付いたやついる?

 

>>Summoner6
Summoner7
うん。でも、どうしてああなったんだろうなw

 

>>Summoner7
FNC 
敵にカリスタがいるときのためにサイラスは槍を買って、カリスタのウルトを盗むことができるんだ。

 

Summoner8
INXP

 

翻訳元: DetonatioN FocusMe vs. INTZ e-Sports / MSI 2019 Play-In – Group B / Post-Match Discussion

 

管理忍

日本が上手くなってるのでござる。

コメント

  1. 更新はや

  2. 仕事が早いでござるよ

  3. ceros槍買うの好きだよなぽん3デュオの時もいつも買ってる

  4. ブラジルは歯がゆいだろうな

  5. さす忍仕事が速い

  6. ぶっちゃけRPGの時代経験してるから、Flamingoが出場できなくて苦渋なのは痛いほどわかる

  7. 更新早くて助かる

  8. 仕事が早くてありがたいでござる。

  9. LJL新時代の幕開けでござる

  10. ブラジルのキャスターがキレてたは笑うでござる

  11. セロス覚醒なのか確変なのか
    どっちにしろめちゃ活躍したな

  12. KRで練習ができるJPとできないBRじゃそら力の差も徐々にできてくるわな

  13. ※6
    やっぱりそういう経緯でINTZ出場か
    チームとしての完成度が余りにも低いからRPGMのように国内対策だけ固めたチームだと疑ってたんだよ
    道理で相手にならないはずだ

  14. Redditのcerosのoutplayの反応訳欲しいでしゅ

  15. Eviのワンマンチームだと思っていたのに、セロスいつのまにザイラスをあんなに使えるようになったんだ。