スポンサーリンク

【LoL】DetonatioN FocusMe対MEGA(MSI 2019 プレイイングループB)

スポンサーリンク

ドラフト: 4:25
試合開始: 10:56
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意

 

 


Summoner1
Yutaponの一対一は俺が今まで観た中で一番イケメンだった。

 

>>Summoner1
TSM 
全ADCの秘密のファンタジーが遂に大きなスクリーンに映ることになった。

 

Summoner2
イレリアでMFにソロキルされてるのがG4のこの試合と大会でのパフォーマンスの総括みたいなもんだよな。

 

Summoner3
バロンの近くでケネン抜きで集団戦するのか・・・。悪い結果になるわけがないよな?

 

>>Summoner3
Summoner4
おい。MSIのステージだとサレンダーできないから、クリエイティブなことしなきゃならないんだよ。

 

Katarina 
DFMはMSIで最高のチームじゃないかもしれないけど、観てて楽しめるよ。

 

Summoner5
あのソロデスでG4は気がそぞろになっちゃったんだろうな。あれ以降、集団戦でYutaponしか視界に入れてなかった。

 

FNC 
Cerosのサイラスは怖いな。

 

Summoner5
G4はゴールド IVみたいにプレイしてる。

 

Summoner6
ADCでイレリアに一対一を仕掛けたのは根性がある判断だった。Cerosはサイラスがすごく得意みたいだし、後でバンされるかもな。

 

C9 
G4はウォーバンドの一員なんだろうな。活躍しようとして死にまくって、試合を捨てる。

 

翻訳元: DetonatioN FocusMe vs. MEGA / MSI 2019 Play-In – Group B / Post-Match Discussion

 

管理忍
Yutaponのイレリアソロキルは動画の33:30からでござる。

コメント

  1. 仕事が早いでござる

  2. 仕事早すぎて草
    有能な忍びでござるな

  3. メタ外ポニーと言われたCerosがサイラスで大暴れ
    Japanese Fakerの面目躍如でござる

  4. MFはもうあのタイミングでフェイスチェックされたら殴るしかないけどイレリアが仕掛けるのかなり遅かったのが謎
    完全にゲーム通して集中力切れてたね

  5. まぁ普通に考えたらADCが一人であそこにいるとは思わないし…

  6. それは分かるけどだったら何でフェイスチェックしに行ったのかって疑問が出てくるしなぁ
    まぁ今大会MEGAには嫌な物になったね

  7. 2試合とも相手がミスった形が多かったね
    VEGAはマクロが良いからそういうことも少ないだろうし、どうするか楽しみ
    がんばえー