スポンサーリンク

【LoL】ケインのウルト中にGAが発動したらウルトのCDがリセットされる

スポンサーリンク

OP

 


Summoner1
オー、GAのCDがリセットされるのかと思った。そっちの方がクールだっただろうな。

 

Kayn 
ケインの手を握って寄り添いたい。

 

Summoner2
新情報と見せかけてペンタの宣伝か。いいね。

 

>>Summoner2
OP
自分のYouTubeチャンネルがあるけど、これは俺じゃないよwww
インターネットで見つけた単なるOPなバグだよ。

 

>>OP
Ashe 
これはバグじゃないよ・・・。

 

>>Ashe
Summoner3
明らかにバグだろ。

 

>>Summoner3
Ashe 
ウルトが中断されてて、ダメージが一切出てないのに、CDが元に戻るのがどうしてバグになるんだよ?理由が何であれ中断されたときにCDが元に戻るウルトはたくさんある。

 

Yasuo 
なるほど。

 

Summoner4
ワオ、これは知らなかった。あと、いいプレイだな。

 

翻訳元: If Kayn pops GA during his ult, the cooldown resets

 

管理忍

狙ってやるのは難しそうでござる。

コメント

  1. 相手の中に入ってるんだから中断されてるのとは少し違うと思う
    バグでしょ