スポンサーリンク

【LoL】Team Liquid対Phong Vũ Buffalo(MSI 2019 プレイインノックアウトステージ)

スポンサーリンク
第1試合

ドラフト: 16:11
試合開始: 23:47
マッチヒストリー

第2試合

ドラフト: 00:15
試合開始: 10:00
マッチヒストリー

第3試合

ドラフト: 3:24
試合開始: 11:19
マッチヒストリー

第4試合

無し。

第5試合

無し。

※以下ネタバレ注意

 

 


Summoner1
遂にアメリカがベトナムでベトナムに勝ったぞ!

 

>>Summoner1
Summoner2
リンドン・ジョンソンも墓場で笑っていることだろう。

リンドン・ベインズ・ジョンソン(Lyndon Baines Johnson、1908年8月27日 – 1973年1月22日)は、アメリカ合衆国の政治家。第36代アメリカ合衆国大統領。身長6フィート3.5インチ(約192cm)。
Wikipediaより

 

>>Summoner1
Summoner3
韓国人二人、デンマーク人一人、フィリピン人一人、中国系アメリカ人一人だけで勝てた。EZ

 

Summoner4
TLのこのMSIでの勝ち数はG2とSKTとIGの勝ち数の合計よりも多いぞ。

 

Ashe 
1969年、米兵をジャングルで待ち伏せするベトコン(カラー化)

 

Summoner5
このシリーズを一言で言うとこんな感じ。

 

FNC 
PVBとスキルショット。これより合わない組み合わせはない。

 

G2 
Impactがキャリーをプレイして、Jensenがアカリをプレイできてる。これだけ見られれば十分だ。

 

Summoner6
会場はめちゃくちゃ盛り下がってるに違いないwww

 

Summoner7
Steveがこのロスターに大枚をはたいたことはみんな知ってるけど、国際大会で敵のミッドレーナーを買収するのが真のIQ300だ。

 

>>Summoner7
Summoner8
悪いが、CerosはG2 Ocelotが買収済みだよ。

 

MSF 
最初からPVBがTLに敵うとは思ってなかったけど、優位を取って毎試合バカみたいに捨てるから観ててイライラした。

 

翻訳元: Team Liquid vs. Phong Vũ Buffalo / MSI 2019 Play-In – Knockout Stage / Post-Match Discussion

 

管理忍

メジャーリージョンの壁は大きいのでござる。

コメント

  1. ノックバックステージってなんだよ(哲学)

  2. >>1
    間違えたでござる。

  3. TLはあれだけ浅いプレイしても結局何の問題もなく勝つ
    素の実力差が出た試合だったね

  4. 全国区と地方って感じでござった

  5. どっちもミスが多すぎて見ててちょいちょいん?ってなった

  6. 序盤に全力で有利を取りに行って中盤から全力でぶん投げるいつものベトナム

  7. ノックバックステージ草
    ともあれ、忍者殿まとめご苦労様でござる

  8. 天使の画像のミームの説明もお願いしたいでござる

  9. もっと楽に勝てたやろってかんじ

  10. 悪い意味でNAらしい勝ち方だけど結局悪い内容でも勝てる辺りこの実力差が五大リージョンなんだなと感じた

  11. 雑だけど地力でねじ伏せた感
    このメンバー集めただけあるわ

  12. VEGA VS FWの翻訳記事も見たいです!!

  13. NAってガバガバな部分多くて勘違いされがちだけど素のミクロ、集団戦の上手さ、当たり方とかは一流だからな
    PVBの方が序盤のgankとかゲームの作り方は上手かったけど結局TLの各レーナーが上手いからそこまで有利取り切れなくて集団戦でボコられてた
    結局PVBは本戦出場だけどこの負け方は結構こたえただろうな対策しようがねえもん