スポンサーリンク

【LoL】K/DA タム・ケンチ【ファンアート】

スポンサーリンク

OP

絵はIGの@prunelledesaphirから。
パッシブのマークはロゴで「K」、「D」、「A」にする。スタック毎に音が鳴る。フルスタックになるまで、曲の一部が聞こえてくる。
Qを当てたら、ランダムにピアノの音が鳴る。
Eのシールドはイケてるディスコボール。
味方や敵を食べたとき、低域通過フィルター(いわゆる「クラブの外側」効果)がかかったEDMが聞こえる。タムや味方は曲を選ぶことができる。
タム・ケンチがウルトを使ったらPOP/STARSのイントロが聞こえてきて、タム・ケンチが到着したらコーラスが短時間かかる。
どうやら、俺たちはスキルのビジュアルに飢えているようだな。

 


Anivia 
タムはK/DAのエージェントだな。

 

>>Anivia
OP
タムは天才的なスターで、スポットライトを浴びる資格がある ⭐️✨

 

>>OP
Sion 
ケンチは引退後、K/DAのエージェントになったが、まだ昔の栄光の日々を覚えている。もちろん、アイドルなんていくらでもいるが、最高のアイドルはピンナップ写真の中のケンチなのであった。

 

Tahm Kench 
プレステージスキンはないの?

 

G2 
お前はこの呪われた土地に何を持ち込んでしまったんだ。

 

FNC 
60点。上腹部が足りない。

 

Darius 
SmiteのFat Lokiを見たことがあるなら、それほど馬鹿げた話でもないよ。

 

Katarina 
これはおかしなアイデアだねw

 

Azir 
ありがとう。これ嫌いだわ。

 

翻訳元: K/DA Tahm Kench

 

管理忍
プレステージスキンだと白くなるのでござろうか。

コメント

  1. こういう発想嫌いじゃないでござる

  2. 夢に出そう

  3. ちょうどsup枠が空いていたところだ

  4. 素晴らしいアイディアだけど
    いくらナーフされてもプロシーンでサポートをただのADCの安全装置に変え続けているこいつはリワークでいい
    それとTOPでも強い
    もうどうしようもないよこいつ

  5. スキンの話で盛り上がってる所にそんな話されても困るでござる
    拙者はK/DAのオーナーとして悪趣味なスーツとか着てるのが欲しいでござる

  6. プレステージはウーパールーパーでござる

  7. ヴォエッ!

  8. タムケンチ見た目もキャラも好きだからソロQでまともな勝率になるくらいに調整してくれ プロシーンではグローバルバンでいいよもう