スポンサーリンク

【LoL】TF Bladeが18日でレベル1からEUWのランク1になった

スポンサーリンク

OP
TF BladeのOP.GG
イレリアがあまりいい位置にいないことを考えれば、これは凄いことだと思う。
あと、TF Bladeがキレた回数が少ないのもの凄かった。TF Bladeがレートを上げるのを最初から観てたけど、EUWのプレイヤーたちは必死にTF Bladeの邪魔をしていたが、無駄だった。味方がわざと負けたことがあったけど、敵のマスター・イーがトップで意図的にフィードしてたこともあった。
何はともあれおめでとう、TF Blade!NAソロキューの質の低さを考えると、これは素晴らしいことだ。
追記:念のため言っておくけど、18日っていう数字はレベル上げの時間+アンランクからランク1になった時間-三日間のバンだよ。もし計算が間違ってたら直すから教えてくれ。これはTF Bladeがツイッターや配信で言っていたことを参考にして出した数字だ。

TF Bladeはイラン出身カナダ在住の配信者。NAのランク一位常連。

 


Draven 
過去数日観てた。こいつはマジでソロキューの化け物だ。本当にすごかった。GG

 

>>Draven
Summoner1
レベル4のアカウントで初めてゲームをプレイするときに完全に撃破されるのを想像してみてくれ。自分を撃破したやつが数週間後にリーダーボードで一位になってるんだぜ。

 

C91 
EUWで一位を目指して練習しつつ、TSMと練習試合をしてLCSで二位を取らせるなんてすごいな。

 

Akali 
こういうやつらが一日にプレイできる回数の方が驚きだ。

 

TSM 
TF Bladeは使うチャンピオンはマジでクリーンだ。どうなってんだ。

 

Corki 
これはTF Bladeが使ったチャンピオンの強さに関係なく、馬鹿げたことだ。俺なんて皿を洗うのにも18日かかるぜ。

 

Summoner2
TF Bladeがカメラとマイクをオフにして集中モードに入ったときは興奮したよ。こいつはソロキューのモンスターだ。

 

Summoner3
正直、ものすごく才能があるプレイヤーだと思う。面白そうだから韓国でもやってみてほしい。

 

>>Summoner3
Kassadin 
韓国はラスボスだって言ってたよ。

 

C92 
味方にキャリーしてもらうことを知らないやつはTF Bladeがランク1になったときの試合を観るといい。あいつは塵一つないきれいなプレイをしてて、味方は黙ってついてくる。文句を言ったり、勝手な行動をするやつはいない。GG

 

Summoner4
NA [✔] LAN [✔] EUW [✔] リッスン・バディ、お前すげぇよ。

 

翻訳元: reddit1, reddit2

 

管理忍

次はトルコに行くらしいでござる。

コメント

  1. 日本鯖には来てくれるんかねー

  2. >>1
    さっき「ロシアサーバーは人口が少ないから行かない」って言ってたから来なさそうでござる。

  3. じゃああとはブラジル、ベトナム、台湾とかかな
    ベトナムとか観てみたい

  4. 集中モードのTFBladeは普段あんなに叫んでるのが嘘のように冷静で凄い

  5. KRソロでどこまでいけるのかすごく気になるでござる
    チャレは堅い気がするけどどうなのでござろうか

  6. 配信でQ待ちって一番厄介だもんなぁ
    先輩みたいに何も気にせず橋作ってても許してくれる方が少ないわ

  7. 18日でLv30すらきついわ…

  8. 次は台湾だな。そして中国に行って、最後に韓国だ。
    ストリーマーって凄い人生だよ

  9. BrokenBladeもソロQのランクがきっかけでプロになってTSMでかなり活躍してるししTF Bladeもプロになれるんじゃないかな

  10. 道場破りみたいだ

  11. 笑えらほど強い
    ソロキューの怪物

  12. 昔WildTurtleが1人で1~3位独占してたけど、TF Bladeもいつか消えていくのかなあと思ってしまう

  13. 盛者必衰
    そりゃずっと一番な人なんていないよ

  14. 集中モードの時lolのチャット欄でリスナーと会話するの好き

  15. 動画とかってあるの?
    ツイッチのBAN解除されたんだっけ?

  16. 普通にツイッチの配信履歴にあったわ

  17. 今ってどっかのチームのサブなんだっけ本格的に競技シーンに出てきてほしいわ

  18. 得意チャンプはいいけどそれ以外はゴールドにも負けちゃうぐらいだからpoolに大問題がある

  19. ちょうど配信見てた時にサポートトランドルにトロールされてて大変そうやな。。っておもったけど1位になったのかすげえ

  20. たぶんKRでもTOPいけるよ

  21. サブじゃなくてStreamer枠でTLに所属してるだけかな
    プールの問題は今LCSで活躍してるv1perも元々rivenOTPだから
    ちゃんと練習すればすぐ上達すると思うよ

  22. ほんまもんのバケモンだな…
    しかもまだ20歳前だっけ?末恐ろしいわ

  23. >>21 間違ってたら申し訳ないんだけど、リヴェンOTPのviperとLCKのそいつは別じゃね?

  24. lcsとlckは別物だぞ?