スポンサーリンク

【LoL】Flash Wolves対Vega Squadron(MSI 2019 プレイインノックアウトステージ)

スポンサーリンク
第1試合

ドラフト: 3:07
試合開始: 12:05
マッチヒストリー

第2試合

ドラフト: 0:10
試合開始: 7:12
マッチヒストリー

第3試合

ドラフト: 0:55
試合開始: 7:37
マッチヒストリー

第4試合

ドラフト: 1:00
試合開始: 8:07
マッチヒストリー

第5試合

無し。

※以下ネタバレ注意

 

 


Summoner1
redditと第一試合の過剰反応。これより合う組み合わせはない。

 

>>Summoner1
Summoner2
redditとLMSへの過小評価。

 

Summoner3
Hades「MSIで俺の方がADCが下手だよ」
Gadget「ちょっと俺のヴァルスを持っててくれ」

「ちょっと俺のビールを持っててくれ(Hold my beer)」は何か危険なことに挑戦する前に言うフレーズ。

 

Summoner4
「ロシアがLMSに代わってメジャーリージョンになるぞ」
第一試合後のredditの専門家より。

 

>>Summoner4
Summoner5
「LMSはRift RivalsでOCE-SEA-LJLの枠に入るべきだ」

 

Annie 
Gadgetがプレイできないものリスト
・昔からいるADC
・ボトムレーンメイジのほとんど

 

>>Annie
Summoner6
リーグ・オブ・レジェンドが抜けてる。

 

Ezreal1 
言い方が悪いけど、Gadgetはマジでトロールだろ、チクショー。

 

Rumble 
Pepega Squadronのゲームプラン
ステップ1、ヴェインミッドで第一試合活躍
ステップ2、二度とピックしない

 

Poppy 
VegaのためにFを押してくれ 🙏
メジャーリージョンに押しつぶされるためにプレイインで敵を一掃する。典型的なLCLのパフォーマンスを見せてくれた。

 

FNC 
第四試合は誰が一番ライズをフィードできるか競争しようぜ、な感じだった。
あと、面白い終わり方だった。

 

Gragas 
このシリーズのMVPは明らかにGadgetだ。Vega Squadronの完璧な釣り餌として活躍してくれた。

 

Ezreal2 
このシリーズのGadgetのおかげでHadesがかなり有能に見える。

 

翻訳元: Flash Wolves vs. Vega Squadron / MSI 2019 Play-In – Knockout Stage / Post-Match Discussion

 

管理忍

Gadget大人気でござる。

コメント

  1. 一言コメントがGedgetになってるでござる

  2. >>1
    アウチ。

  3. DFMをボコったVEGAをボコったFWも本戦ではボコられる
    ジャンプ漫画みたいだな 絶望感ある

  4. PlayIn抜けたVEGAをボコったMEGAをボコったDFMなら善戦できるかもしれない。

  5. Gadgetどうしちまったんだよ;;
    目に見えてティルトしてて見てらんなかったわ・・・

  6. 日本:VEGA強いわ…これが世界か…
    ロシア:FW強いわ…これが世界か…
    これでも弱体化しかFWだからなぁ
    絶望感がないのはDFMの成長を感じられてるおかげだろうな

  7. あの絶望のnomanzはGRFの傭兵ratherに「はじめての国際戦だったけどmidレーン楽だった」と言われてしまう。

  8. 日本の配信はfw薄氷の勝利みたいな感じの流れだったけど確かに連携やプランの遂行が微妙だった場面があるとはいえこれがメジャーリージョンかと納得せざるをえないパワー見せつけてた

  9. まあvegaにはpvbとの敗者復活戦が残ってるから

  10. vegaはメンタル的にかなり来てる感じもあったし
    経験やサポートスタッフの差もでかそう

  11. Vegaは日程変更の煽りを諸に受けたとこもあるし

  12. みんなほんとにKoreanElise嫌いなんやなって

  13. KoreanEliceにはさすがのEviさんもガチギレ https://twitter.com/ebihuryahurya/status/782941804425416704

  14. 翻訳ありがとうでござる