スポンサーリンク

【LoL】ジンクスのシビレーザー!のバグ

スポンサーリンク

OP
ハロー、LoLのsubredditのみんな。
俺はマスターのジンクスOTPで、マスタリーポイントは300万くらいあって、シビレーザー!の新しいメカニクスを発見した。

どういうことかと言うと、もしカーソルがジンクスの中心にあると、シビレーザーのピンク色の光が別の方向に出て、青色の電撃(敵に当たる部分)はジンクスが向いている方向に出るんだ。これがその部分を説明するための動画だよ。

これをレーンでやるのはあまり実用的ではないから、これでゲームプレイの幅が広がるわけではないけど、少し面白くて、敵のボトムレーンを惑わせることができる。
これをredditで共有したかったんだ。

 

翻訳元: New Jinx zap mechanics by Jinx OTP Master elo

 

管理忍
クライアントは日本語だけど、サーバーはブラジルでござる。

 

【LoL】ヤスオのRの発動を遅らせることができるバグ
OP 敵を打ち上げ、Rを押し、ウルトを使いたい場所をクリックするとウルトを遅らせることができるらしい。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}...

コメント

  1. ブラジルと日本は親交が深いからな

  2. それよりもエモートとスキルを同時に出すツール使ってるだろこれ
    ban対象なんじゃないか?

  3. これ普通に強くないか?上手く使われたら避けられる気がしないけど

  4. 他のlolguide動画の翻訳載せてほしいです

  5. ピンクの光の角度が12時の方向にしか出ないんならまぁあんまり使い道無いだろうね
    cs取るふりしながらadに当てるとか出来るとウザそうだけど

  6. エモートをWにバインドすればいいんじゃない?

  7. Wキーを複数項目に設定すればいいだけなのにツールとかすぐいっちゃう

  8. これ相手側に視界ない時やばいでしょ

  9. 動きの中で狙ってやるのが難しそう、カーソルちょいズレで無駄うちになるだろうし

  10. 狙った方向にしっかり飛ばす腕があるならかなり有用
    相手からどうみえてるか気になる

  11. ここで聞くのもなんだけどLoLで複数項目へのキーバインドってできるの?
    スペースキーひとつにカメラ固定とチャンピオンターゲットオンリーを宛てたりも可能?

  12. すぐツールツール騒ぐヤベェ奴が湧いてんな。根拠もなく人を陥れようとすんなよ

  13. >>11
    PersistedSettings.jsonを書き換えればできる
    俺もスペースキーにチャンピオンターゲットとカメラ固定入れてる