スポンサーリンク

【LoL】DarshanがCLGを脱退した

スポンサーリンク

OP

 


CLG1 
これでCLGのMSI出場から残ってる選手はStixxayだけになった・・・。

 

>>CLG1
TL1 
そして、CLGが最初に優勝したときの選手はもういない。

 

G2 
Darshanが新しいチームに所属してからすぐにトップティアに返り咲いたらすごく面白いだろうな。

 

>>G2
Quinn 
覚醒するのに場所を変えなきゃいけない選手もいるよね。

 

CLG2 
最近のDarshanは最盛期ではなかったけど、ChampionshipやMSIでのあいつのプレイは絶対忘れないよ。ぜひ、Darshanがプレイを続けてくれるといいな。

 

Summoner1
選手協会でのDarshanの役割がどう前進するのか知りたい。

 

>>Summoner1
Summoner2
選手協会なんてRiotが選手に権利や自由を与えているって自画自賛するためだけのものだよ。本当に自由なのは頂点にいる選手だけで、中堅くらいの選手はお情けでそのチームにいるだけだよ。チームが何かしらの理由でクビにしようと思えば、簡単にクビにできる。

 

TL2 
Darshanの先生はもうDarshanをZionSpartanとは呼ばなくなるんだな 🙁

 

Summoner3
Darshanはいつもいいやつですごく一生懸命な選手だから好き。
でも、Darshanはどこに行けるんだろう?正直、今の状態やDarshanのプレイのレベルからして、LCSのスタメンになるのは難しそう。

 

翻訳元: Thank You Darshan – CLG LCS Roster Update

 

管理忍
Darshanは所属するチームを探しているらしいでござる。

コメント

  1. 100Tはこいつとmeteosとってmidかsuppに外人枠使え

  2. nasusのバックドアが忘れらんねえよ。

  3. top ekko クソ上手かったイメージ

  4. fioraのバックドア好きだった

  5. なんかDarshanの代わりにFBのRuinが加入するみたいな記事あったけどどうなんだろうね

  6. 悲しいけどどこも要らないだろうな
    CLGの今年のメンバー好きだったんだけど結果でないね

  7. 大会でメタじゃないjaxをピックするプレイスタイルが好きだった

  8. 全盛期よりパフォーマンス落ちてるのは確かだけどCLG不振の原因はそこか?って気もするなあ…

  9. いまの日本の「世界へ羽ばたけDFM!!」とかいってる層はCLGってチームすら知らなそうw

  10. Huhiが抜けてやっとこれからだって時に

  11. CLGはXmithie抜けてから弱体化した感がある

  12. CLGは運営方針というかLinkがぶちギレ暴露した辺りからもうやる気無い感じ。
    出ていく奴を止められる求心力がもうチームに残ってなくて穴が開いたらとりあえずそこを適当に埋めるを繰り返してる。

  13. DLが抜けた後のZion Xmithie Huhi Stixxay Aphromooの5人こそがCLGだった
    寂しいよ