スポンサーリンク

【LoL】Phong Vũ Buffalo対Vega Squadron(MSI 2019 プレイインノックアウトステージ)

スポンサーリンク
第1試合

ドラフト: 8:43
試合開始: 15:15
マッチヒストリー

第2試合

ドラフト: 1:08
試合開始: 7:35
マッチヒストリー

第3試合

ドラフト: 1:50
試合開始: 8:55
マッチヒストリー

第4試合

ドラフト: 1:00
試合開始: 7:05
マッチヒストリー

第5試合

ドラフト: 0:03
試合開始: 6:37
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意

 

 


Volibear 
まるまる一週間試合をして、ワイルドカード8チームの内、また同じ地域がMSIのグループステージを通過するのかw

 

>>Volibear
Aatrox 
差は埋まって来てるけどね。前はベトナム無双だった(LMSって名前じゃなかった)けど、グループステージで数試合落としてるし、脱落しそうだった。

 

>>Aatrox
LEC1 
他の地域が強くなってるのか、ベトナムが弱くなってるのかどっちだろう?

 

>>LEC1
Summoner1
PVBは前見たときよりも弱くなってるけど、FBとVegaはいつもよりもそれぞれの地域では強そうに見える。LJLも明らかに成長してる。

 

Summoner2
NomanzとAHaHaCiKは自分たちがすごく上手いってことをプレイインで証明した。

 

LEC2 
Vegaのロスター内の実力差がかなりでかい・・・。ボトムとトップはAHaHaCiKがいなかったらボコボコにやられてるだろうな。Nomanzは何とか持ちこたえてたけど、第五試合でショックウェーブを一回もまともに決めてなかった。

 

Summoner3
VCSのキャスターが第五試合の最後の方でマジで泣いてたぞ。

 

Heimerdinger 
どうしてこの二つのチームを叩いているやつがいるのか分からない。明らかにメインステージで観たいような質のものではなかったけど、両チームともちゃんとプレイしてたし、盛り上がるのは分かるよ。GG PVB

 

>>Heimerdinger
Sona 
redditにいるやつらの大半はLCSとWorldsしか観ないし、どんな試合でもNAレベル以上だと思ってる。LCLが何か分かるやつは多くないだろう。

LCL: League of Legends Continental League, ロシアリーグ

 

>>Sona
Summoner4
ザ・リーグ・チャンピオンズ・リーグだろ?

 

Summoner5
グループステージで積める国際的経験を最大にしようとするBuffaloによるIQ 300の作戦。

 

MSF 
Vegaが負けたのは残念だ。GadgetがDoubleliftやTeddyと戦うところが観れるなら金を出してもいいのに。

 

翻訳元: Phong Vũ Buffalo vs. Vega Squadron / MSI 2019 Play-In – Knockout Stage / Post-Match Discussion

 

管理忍

エントリープラグの中に入ってるやつでござる。

コメント

  1. 普通にいい試合だったじゃん
    ベトナムで勝てておめでとうPVB

  2. 最後の奴が一番辛辣で草
    やっぱり実況する人と絶叫する人のセットがベストだな
    Eyesと絶叫でもいいけどRevolが可哀想だから韓国と同じ3人体制にしよう
    そしてその年いってる古参二人相手に実況かき消す勢いで絶叫できるメンタル持つ人…
    スタンミだな…スタンミを絶叫枠で呼ぼう(提案)

  3. https://lolninja.net/2018/10/04/post-6588/
    これもそうだけどやっぱりキャスターが嬉しいと泣くんやな

    本戦はそうそうたるメンツだからキツイだろうけどWC地域がどこまでできるかは見たいね

  4. 好き嫌いは置いておいて、やっぱ現地組が活躍すると盛り上がっていいな
    まあ本戦はお察しになるだろうけど・・・初戦IGて

  5. IGによる殺戮ショーから開幕になるとメンタル吹き飛びそう
    頼みの綱のzerosも相手がtheshyとか絶望感半端ない

  6. ただでさえメジャー地域と差があるのに初戦IGは可哀想だね。ワンチャンスすらない。

  7. 国際大会を見るとNA ULTだとかNA Fだとかネタにされることがどれだけ偉大かわかる

  8. まずは
    TLへのリベンジが初日にあるね

  9. 誰もエントリープラグのLCLに反応してなくて草

  10. >>9
    そらエヴァを知らない世代も出てきてるんで。
    元号もかわる位経ってて、ヱヴァの方すら知らない人も居るだろうし。

  11. 5試合ともいい試合だった叩くのはよく分からないな
    5大地域と比べれば劣るのは間違いないが両者とも接戦だったじゃないか

  12. ベトナムは毎回NAとEUには1勝する
    GAMの3-7が最高だがEVOSも2-8だし今年は4-6目指そうぜ

  13. あの時期であのメンバーのGAMですら3勝しかできないってやはり壁は高いでござる

  14. そりゃOriannaのUltを空撃ちしかしないMIDがいるチームと接戦繰り広げるチームがメインイベントで大勝できるわけはない