スポンサーリンク

【LoL】エターナルダンサーザヤとラカン【ファンアート】

スポンサーリンク

OP
またの名をマリオネットザヤとラカンだ!俺が描いたファンスキンコンセプトで、鳥関連で白鳥の湖から取ってみた。
まだラフで未完成だけど。

ポーズのモックアップ+ザヤのウルトの再着色

 


FNC 
奴らは人形。私がその糸を操り、踊らせるのだ

ジンのセリフ

 

MSF 
とてもクールだね。人形使いジンもみたいな。

 

>>MSF
Rammus 
人形使いジンは素晴らしいレジェンダリースキンになるだろう。

 

GMB
素晴らしいスキンのラインアップだ。ジンの人形劇場テーマでクールなスキンがたくさん作れる。

 

Skarner 
公式でもおかしくないと思ったスプラッシュアートを見たのは初めてだ。

 

Karma 
ツギハギ人形オリアナをこれ風に改良してほしいな!カミールやエリスか、ツギハギ人形ブリッツとツギハギ人形アムムをマリオネットにして全員マリオネットチームが作れる!

 

Shaco 
久しぶりにこんな素晴らしい絵を見たよ。

 

Summoner1
オーマイゴッド。美しい。

 

T1 
うわぁ、これはすごいな。

 

Tahm Kench 
おい
このスキンはラックスによく合いそうだな

 

>>Tahm Kench
Rakan 
あと、エズリアルもあればいいだろうな!

 

翻訳元: Eternal Dancers Xayah and Rakan

 

管理忍

センス〇でござる。

コメント

  1. この前のスターガーディアンタリックといい
    向こうのサモナーは凄いでござるな

  2. めちゃくちゃカッコイイでござる

  3. すごい哀愁があるでござる

  4. めちゃくちゃいいコンセプトだな

  5. センス0はいいすぎじゃね??

  6. センス〇(マル)

  7. ラカンのultは操り糸から引っ張られててほしい

  8. 永遠に踊るってのはもう狂気じみてていい

  9. 管理忍パワプロしてるな?

  10. 0と○を見分けられないのは眼科を勧めるぞ…

  11. 素晴らしいでござ

  12. ザヤラカンがすごいのもそうだけど背後にいるジンが際立ってて世界観あるのも良いね

  13. センズ○かと思った