スポンサーリンク

【LoL】Flash Wolves対Team Liquid(MSI 2019 グループステージ)

スポンサーリンク

ドラフト: 9:28
試合開始: 18:03
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意

 

 


G2 
LSがFlash Wolvesが勝つって予言してたのを聞いて終わったと思ったよ。

 

>>G2
Lulu 
美しいくらい逆予言者だな。

 

Summoner1
これが完全試合じゃなかった理由は、Xmithieが最初のドラゴンファイトの後でブラウムの盾の後ろにいないって気付かなかったからwww

 

TL1 
最初はトランドルのピックが嫌いだったけど、マジでガリオをボコボコにしてたな。
FWはすごく調子が悪そうだけど、勝ちは勝ちだ。

 

TL2 
Doubleliftの15分時点のCS差が40って気持ち悪いな。

 

Katarina 
TLはとても上手にプレイしてたけど、KarsaとMapleのいないFWはもう国際試合では脅威ではなくなった。残念だ。

 

>>Katarina
Summoner2
おい、SwordArtを忘れるなよ。あいつはFWで化け物だったんだぜ。

 

TSM 
Xmithieが完全試合を台無しにした。こいつはベンチ入りだな。

 

FNC 
イエス!EUとNAが両方とも最初の試合で勝ったぞ!俺たちのチームを応援しようぜ!!!

 

翻訳元: Flash Wolves vs. Team Liquid / MSI 2019 – Group Stage / Post-Match Discussion

 

管理忍

LSの逆に賭けてれば今頃大金持ちでござる。

コメント

  1. lol賭博はダメでござるよ管理忍殿

  2. FWがそんなに良くなかったとはいえ今年のTLは流石に強い気がする
    corejjが隣にいるDL本当卑怯なくらい強い

  3. マジでTLのbot凶悪だわ。
    選手個々の実力は誰もが認めるとこだしそろそろ国際試合の呪いを解いてくれ。

  4. c9のファンだけどその視点から見てもJensenはいい決断だったね。
    まぁ本当に勝ちたかったんだろう。本気でやろうとすればc9のbotでは
    まず無理だからね…c9をキャリーし続けたjensenがTLでやってくれるよ。