スポンサーリンク

【LoL】FakerがフラッシュをDに割り当てるとシルバーになると言った

スポンサーリンク

OP

 


Summoner1
ナイス。俺がレートを上げるのに必要なのはこれだけ?

 

>>Summoner1
Tahm Kench 
ちょっと待って
お前はredditにいて、まだチャレンジャーじゃないってこと?

 

>>Tahm Kench
G2 
redditにいるやつらはみんなチャレンジャーだよ。これは事実だ。

 

Aatrox 
KhanがフラッシュはDにするべきだって言ってから、FakerがKhanを呼んだぞ。

 

>>Aatrox
TL 
TheShyもフラッシュはDだよ。もしこれがLoLをプレイする最高の方法ならそれでいいだろう。

 

>>TL
FNC1 
TheShyのタイトル獲得回数=2
Fakerのタイトル獲得回数=数えきれない
Fakerの指ポジ>TheShyの指ポジ
議論の余地はない。

 

Summoner2
俺はフラッシュをDにしててシルバーだよ。これは確かだよ。

 

>>Summoner2
Maokai 
FはフラッシュのF。DはDon’t put flash here(ここにフラッシュ置いちゃダメ)のDだ。このシルバー野郎め。

 

>>Maokai
Draven 
DはダンスのDだろ。

 

Illaoi 
俺のフラッシュはNだよ。お前の神はどこにいったんだ?

 

>>Illaoi
Kha’Zix 
オーノー、あいつはNスペルを使うつもりだぞ。

 

>>Kha’Zix
TSM 
オー。あいつはTwitchから30日バンを食らった。

 

>>TSM
Cassiopeia 
オー。7日になったみたいだぞ!

 

Summoner3
画面固定でもレート上げられる?

 

>>Summoner3
Kog’Maw 
俺は画面固定でダイアモンドになったからお前もいけるよ!

 

FNC2 
冗談だろ、Faker。俺はアイアンだぞ。

 

翻訳元: Faker says that if you use Flash on D you’ll be Silver.

 

管理忍

Khan、Mata、TeddyはDフラッシュ派でござる。

コメント

  1. fはflashのfでしょ

  2. これなんでDフラッシュはシルバーって言ったんだろう?本当の根拠が知りたい

    1
    4
  3. ネタでしょ

  4. フェイカーならサモスペなしでもダイヤになれるだろうな

  5. フラッシュはDだしシルバーです

  6. アカリのRFとかDだと押しにくそう

  7. Nワードの下りで草

  8. ちなみにFakerはQに小指派だからな
    Fakerになりたかったら4本指スタイルになりなさい

    1
    0
  9. >>8
    むしろQに小指置かなかったからどうやってプレイするのよ
    薬指置いてRは親指?

    1
    0
  10. 薬指にQでERを人差し指

  11. 4本指スタイルのやつはどうやってスキル上げしてるんだ?いちいちクリックすんの?

  12. マウスにshift

  13. WASD派のワイ

  14. 始めた頃特にこだわりもなくなんとなくDフラッシュで変えようと思ったこともないけどプロってFフラッシュの方がメイン層なイメージがなんとなくある

  15. Fakerなりのジョーク

  16. Q小指だなー
    Dだと近過ぎて咄嗟に押せない
    スキル上げはマウスに割り当ててるから問題無い

  17. 俺がシルバーから抜け出せない理由はこれだったのか
    これからはFにフラッシュを置くことにするよ
    ソロQでゴーレムに対してフラッシュしてしまっても見なかったことにしてくれ

  18. Q薬指派は小指でCtrl押してスキル上げ余裕なんだけど、むしろQ小指派は普通どうやってスキル上げてるの?

  19. ワイQ小指派だけどCtrlは小指の付け根あたりで押してる

  20. マウスボタンにctrl割り当てないからシルバーなんだぞ

  21. Q薬指派は普段スキルを上げるタイミングでエンゲージされてフラッシュするとき、左手で3ボタン同時押しするのか?

  22. 薬指QはER同時押しが出来なくなるし小指がtabとctrlにしか使えなくなるしスキルレベルupなんてサイドキーShiftやaltで代用できるしでメリット薄い
    でも小指の押す力が弱くてQ連打チャンプが辛いって人は一定数いるからこればかりは人それぞれ
    自分は脱臼で右小指が少し不自由になったけどこれがもし左手だったら致命的だったなと思う

  23. ER同時押しする時は1個ずつ右にずれて中指E人指Rで押すよ
    小指Q派はS押しにくそう

  24. あと小指Qだと指の付け根(第3間接、手相で言うところの感情線)がCtrlの上にあるからベチャ押しでQWERと同時押しすることが出来る
    キーボードの形状にも拠るだろうが誤爆はしたことない

  25. 薬指Q派と小指Q派がどれくらいの割合なのかだれか統計取って欲しい

  26. 普通にマウスボタンにサモスペとctrl割り当てればいい感じになる

  27. 右手キーボード左手マウスは俺だけかな?
    Sをフラッシュにしてる

  28. めっちゃ白熱してて草

  29. FPSをやっていたのでtabに小指がいってしまうでござる

  30. 本気に受け取ってる奴しかいなくて草

  31. 俺はqwerをホットキーで一つずらしてwertにしてる
    こうすると小指を使わないですむからな

    1
    0
  32. 4本指派だけどctrlは手のひらでベタ押ししてる
    少数派だとは思うけど困ったこと無いんだよね

  33. 俺も小指Qの4本指派だけどshift ctrl押すときは小指で押して薬指から人差し指3本でQWER押してるよ