スポンサーリンク

【LoL】SK Telecom T1対Flash Wolves(MSI 2019 グループステージ)

スポンサーリンク

試合開始: 6:33
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意

 

 


Summoner1
FWが韓国のチームのBO1クリプトナイトだったころを覚えてる?あの頃は良かった。

クリプトナイト(英: Kryptonite)は、DCコミックスの出版するアメリカン・コミックスに登場するスーパーヒーロー「スーパーマン」の弱点として知られる架空の物質。
Wikipediaより

 

Summoner2
FWってフリーウィンの略なの?

 

Summoner3
SKTにとって欠点の無い最初の試合。今日の次の試合が楽しみだな!

 

>>Summoner3
Garen 
ちょっと待てよ。

 

SKT1 
FWには本当にがっかりだ。

 

SKT2 
SKTはマジで毎試合レーンの強さを考えてドラフトした方がいいよ。

 

G21 
うわぁ、Flash Wolvesは異次元だな。

 

Summoner4
今日のFlash Wolvesは3キルとドラゴン1匹取った。それだけ。

 

TL 
MSIのグループステージで一番弱いチームはFWだな。

 

C9 
MapleとKarsaのいないFWはもはや韓国キラーではないな。

 

Summoner5
試合後半のFakerはスマーフしてる。敵四人に突っ込んでいって、四人をスタンしたぞ。

 

G22 
握手の後、Mataがトロフィーを持ち上げるかと思ったw

 

Janna 
このままだとFWが6位だな。

 

翻訳元: SK Telecom T1 vs. Flash Wolves / MSI 2019 – Group Stage / Post-Match Discussion

 

管理忍
試合数が多いから明日以降はSKTの試合を中心に拾おうと思うでござる。

コメント

  1. >SKTはマジで毎試合レーンの強さを考えてドラフトした方がいいよ。
    ほんこれ
    シーズンもそうやって勝ってきたし負けた試合でレーン弱かったドラフトが大半だっただろ

  2. 急にイキリqブリンクでベイトするのほんとパイセンって感じした

  3. worldは夢のまた夢でもMSIならSKTと戦えた可能性あるんだよな日本も。
    Eviみたいな純日本人KRチャレがmidとadcにもいればな・・・。

  4. 主要選手はほとんど中華に引き抜かれて新しい芽も出ない
    運営は八百長賭博でボロボロだし
    国内リーグ解散もただの噂じゃないと思えるわ

  5. Karsa…Maple…SwordArt…MMD…助けて…

  6. 第五地域にしかイキれなくなった第四地域
    悲しいなぁ