スポンサーリンク

【LoL】TheShyのアカリのスーパープレイ

スポンサーリンク

※ネタバレ注意

OP

 


SKT 
キャスターは言ってなかったけど、アカリが飛んでる最中にRookieがヒールをして、最後のAAで生き残ってる。これはすごい。

 

Summoner1
こういうプレイを観てるとアカリをプレイしたくなる。で、俺がクソでフィードしてるって気付くんだよな。

 

>>Summoner1
Summoner2
たくさん試合をして、経験を積んで、プラクティスツールでたくさん練習しろ。信じてるぞ。

 

G2 
TheShyマジで上手いな 😭😭

 

Summoner3
スマーフだな。

 

Summoner4
ジーザスクライスト・・・。誰がこいつを止められるんだ?

 

CLG1 
ちなみに、TheShyはこの試合の最初にJankosにボコボコにされてたんだぜ。こいつは本当に今世界最高の選手だ。

 

CLG2 
TheShyは本当にすごいな!この戦いで敵にすごくプレッシャーをかけてる。最後は生き残ると思ってたよ。

 

翻訳元: TheShy crazy Akali play

 

管理忍

やはりこれも何度も練習したのでござろうか。

コメント

  1. これを見た時IGが優勝するんだろうなと思った。

  2. アカリ見てからヴェインピック余裕でした、アカリ死ぬほど育てるのも余裕でした

  3. この試合ガバガバすぎてクソワロタ

  4. 試合前に敵をアウトプレイする練習してるらしい

  5. TheShyがするプレーの凄い所はド派手な行動が一貫して敵チームの分断に
    繋がってる所なんだよな。そういう立ち位置を想定してるんだろうね。

  6. TheshyとかZerosみたいなtopプレイヤーは本当にかっこいい

  7. Capsとかいうtroll
    TL戦も思ったけどトッププロの使うアカリは壊れてるわ 攻防に隙が無さすぎて育てたらおしまい

  8. G2完全に集中切れたか遊んでたわcapsのブラット浅すぎて

  9. capsはrookieにどう頑張ってもレーンで勝てないんだから終わり

  10. サイオンのQ練習するシーン上がってたしアウトプレイの練習もしてるんだろうな

  11. アカリどうのじゃなくてアカリみてからヴェイン当ててる謎のピックで最初から負けたてぞ
    ただのアホ

  12. 1時間ぐらい待たされたっけ?G2は完全に集中きれてたけどIGは平気だった。アウトプレイも出た。特殊な訓練でもしてるのか?

  13. 何というメカニクス