スポンサーリンク

【LoL】Jensenを倒した後のCapsの残酷な一言

スポンサーリンク

OP

 


Summoner1
BACK TO LISSANDRA(リサンドラでもプレイしてろ)

 

>>Summoner1
Summoner2
リサンドラに何があったの?
MSIの前は取り合いになるようなピックだったと思うんだけど。

 

>>Summoner2
Summoner3
QのCDがランク1で6秒から10秒に増えて、序盤のウェーブクリアーが完全に終わった。プロプレイだとウェーブクリアは必要だからね。

 

Amumu1 
Jensen対Fakerはどっちが二日目から立ち直るかになる。

 

>>Amumu
Xayah 
哀れなJensenはまたWorldsで優勝すると宣言して屈辱を与えられたFakerと対面しなければならなくなった。
もしくは、SKTはPTSDを抱えてて、「Ningに捕まるかもしれない」からベースから出ることを拒否するかのどちらかだな。

 

>>Xayah
Summoner4
もしくは、明日SKTがカミールをバンして、SKTが客席で悪魔のような顔つきで自分たちを凝視するNingをちらっ見るかだな。

 

Summoner5
Jensen二日目
・3-10-2

 

>>Summoner5
Summoner6
Jensenはアカリをピックしてサイラスに負け、サイラスをピックしてアカリに負けた。絶対楽しくない。

 

Summoner7
Capsは何て言ったの?

 

>>Summoner7
Amumu2 
「Back to Lissandra」って言ってる。Jensenは前のWorldsでCapsを相手にプレイしてたとき、三試合連続でリサンドラ当番だったんだ。

 

Summoner8
マイゴッド。これは面白いな。Capsいいわ。

 

>>Summoner8
LeBlanc 
Jensenは復讐するぞ。こうしてる間にもDDoSしているだろう。

 

翻訳元: Caps savage comment onto Jensen after Sylas play

 

管理忍

仁義なき戦いでござる。

コメント

  1. 時代遅れの人間だってこと?

  2. >>1
    アカリが下手くそっていう皮肉でしょ

  3. capsって可愛い顔してるくせに面の皮厚いというかなかなかキレが鋭いでござる

  4. capsだってどーせrookieにボコられるだけの存在

  5. 試合中の発言は全部残るから暴言にならないラインで攻めていく姿勢

  6. caps上手いし好きなんだけど
    格下相手には威勢いい癖にrookieにはボコボコにされるから小物間半端ないとこ嫌い

  7. 言うて世界大会でrookieソロキルしたのCapsくらいじゃない?ソロキルもされてたけど

  8. 中国にボッコボコにされたのにNA相手にイキってもな…って感じ
    G2のMIDにKR入れたら本気で世界一狙える感じすらある
    でもBO1であれば韓国相手には有利取れるんじゃ?ってとこまで来てるよねすごいよ

  9. KRって言われても誰入れるんだよ
    CapsだってLCK下位のKRより強いぞ
    Rookieが異次元すぎるだけ

  10. 今回に限ればmidブラッドやらされてRookieに負けてーはさすがに可哀想
    後JensenはPVB相手にアカリでBMしてたしそこも思うとこあったのかも分からんね

  11. 別にNA相手だからイキってるわけじゃなくて本スレにもあるようにCapsは本当にJensenのLissにイライラさせられていた。それは大会後のインタビューやツイートを見てもわかる。単純に選手間でたまってた鬱憤から出た言葉でしょ。

  12. capsのクソガキ感いい意味ですき

  13. FW見てると意外と今のリサンドラも悪くないのかって思えてきた

  14. 1vs1の完全なアウトプレイならともかく、チームのおかげでてきた装備差でソロキルからのこの発言はちょっと情けないな
    Capsはやっぱ小物って感じがする、何かデカイタイトルを取ってもう一皮剥けてほしいが

  15. capsって残念だけど現LCKのmidlanerで比較対象にしていいのってchovyぐらいでしょ
    韓国産って意味じゃrookieすごいけど
    今日の試合で皇帝とはいえ全く寄る気がないfakerと献身的にroamするcapsの差がはっきりでた試合だったし
    小物小物というが世界2位のmidと言っても過言じゃないぞ

  16. ※15
    過言だが
    まず、今日の試合はKhanがよくわからんぐらいJankosのガンクを食らってWunderをカムバックさせたせい
    加えると、Capsはレーンを捨ててまでWunderを育てに行かないと勝ち筋がないからロームしてただけだし、ルブランvsアジールの時点でFakerは序盤からどうこうできないし、寄る気がないのではなく、本来なら寄る必要がなかったり、寄れない状況なのにClidが勝手に突っ込んでスローしたとかだったりで、結果として献身的にロームするCapsと地蔵のFakerみたいになっちゃっただけ
    少なくとも昨日の試合に関してはFaker自身は非常に上手くやってたと思うが、結果だけ見て地蔵っていうのはやべえだろ
    Capsもすごい上手いプレイヤーではあるけど、世界2位なんてよっぽどのG2ファンでない限り言わない、Chovyについても同様
    実績を抜きにしても、単体でFakerと比較できるのはRookieだけしかいないと思うが

  17. 良くも悪くもbo1だけでは判断出来ない かな
    特に2戦目はcapsはfakerを倒すつもり無かったし
    相手がアジールでかつパイクの馬鹿でかいリターンを期待して初めて出来ることよね

  18. fakerファンボーイめっちゃ長文書き込んでて草生える

  19. 別にG2ファンボじゃないけどCapsは去年から高いレベルのパフォーマンス維持し続けてるし十分世界一のmidの座を争える位置にいると思うよ
    Fakerは依然として良いプレイヤーだけど今大会見てりゃCapsのが上行ってる

  20. fakerも一年半ぶりの本格的な国際戦だし、少し世界から取り残されてる感はある
    そして2017までの「誰が来ても全員ぶち殺す」みたいな凄みが全然見えないのが寂しい、、

  21. 少なくとも去年のwcsでcapsならなんとかしてくれるって鮒ファンボの期待を見事に粉々にするくらいに差はあったな
    capsはどこまで行ってもbabyfakerだよ
    何年か前のfakerや今で言うrookieにはなれない

  22. 今世界一のmidと比べて劣るからCapsは雑魚!w

  23. いつまでLCKマンセーやってんだよ

  24. capsは天才。最大瞬間風速でRookie、Fakerを超えるぐらい強い。ただ常時は彼らより下。

  25. capsは子供じみている。IGに負けたのを逆恨みしてるようなMSIのインタビューもあった。しかもまたIGに負けたのがダサい。
    正直このままIGには1勝もできないままで終わってほしいよ。
    midの実力でもRookieとは勝負にならん。chovyやKnightsやdoinb以下であることは間違いない。Fakerは超えてる。
    FNCが好きだから余計capsは嫌な奴にみえるね。

  26. fakerファンボよりもcapsファンボのがこええよww

  27. 仁義なきデンマの戦い

  28. 長文失礼しま〜すw

    なんかFakerファンボにされてて草、まぁなんでもいいけどさ
    現状Fakerがパッとしてないように見えるのは、LCK、SKTがメタにアジャストできていないから、個人の問題ではない、俺はただ様子見してるだけだと思っているが、それはノックアウトステージでわかることだろう、もしそこでだめだったらLCK王朝は終わりだと思う
    次に、おそらくG2がSKTにBo1で2回とも勝ったからCaps>Fakerっていう謎の結論に至ってる人がいるけど、別にLoLは1vs1じゃなくて5vs5だし、負けた2試合ともミッド差もクソもなかった、Capsのロームもレーンコントロールが取れてたわけじゃないしたぶん戦略のために捨ててた
    昔FWがよくBo1でSKTに勝ってたけど、Maple>Fakerなんて言ってるやついたか?いなかっただろ(もちろんMapleはすごいうまいけど)
    もしBo5でG2がSKTと当たって、明確なミッド差(チャンプ関係なくレーンコントロール取って、1vs1でソロキルしたり他のレーンに影響出す)でSKTを下せばCapsが世界2位のミッドって言われてもおかしくはないけど
    少なくとも根拠もない自分の抽象論や印象論でレスバするのはやめような、議論しようがないから
    あとこういうのに長文で返して草生えるって言ってるだけのやつ、なんの言い分もないなら自分はバカですって言ってるだけで恥かいてるだけだからやめたほうがいいぜw

  29. ※16がよく試合を見ているのがわかった

  30. 語尾にレートつけろっていつも言ってんだろ

  31. 後に公開されるかもしれないとはいえ、言うならVC内じゃなくて面と向かって言ったほうがかっこいいブロンズ

  32. SKTを信じるアイアン。fakerは負けないアイアン。最後は絶対に勝つアイアン

  33. 別に俺がアイアン4でもなんでもいいけど
    東大生が言っても小学生が言っても1+1=2は正しいように、レートどうこうで発言の正しさは変わるわけじゃないが、そこに君が説得力を感じるかどうかはまた別の話で正しい正しくないとは何も関係ない
    あと、勘違いされないように、※28で今回ノックアウトステージでSKTが負ければLCK王朝は終わりってはっきり書いたのに、盲信的なLCKファンボとかSKTファンボとして見られるんだったらもう特に言うことはないw
    今回の優勝予想はIGだし、どちらかというとIGファンボなんだけどね

  34. Capsはノッてるときは上から何番目とかレベルの強さがあると思うけどムラが大きいような気がする

  35. ただの暴言じゃん

  36. ださいから長文書き込むのやめたほうがいいよ
    今大会に置いては先輩よりcapsのが活躍してるやろ

  37. キモすぎる奴いて草

  38. キモすぎて草

  39. 言い返したいけど、自分は頭が悪くて具体的に何も言い返すことができないから、本質ではない内容とは何も関係ないこと(キモいw長文はキモいwとかね)や抽象的なこと(具体性もなく主観的に、ただ先輩よりCapsのほうが活躍してるだろというだけ)しか言えません、というふうにしか見えんよ君たちw
    どうしようもないほどアホでかわいそうな君たちにもう一度わかりやすく言っておくと、俺の主張は、今のところ、G2はSKTより良いチームだけどFaker<Capsとは思わないし、LCKが本当に終わったかどうか、Faker<CapsかどうかはBo5ですべてわかる、これだけ
    好きにキモい、とか喚いていればいいよw自分はアホですって言ってるようなもんだからなw
    もう具体的な反論もないし生産性もないからこのコメント欄からはおさらばするわ、じゃあなw

  40. なんかやべーやついるな

  41. 3行超えると読めねぇんだわ

  42. FakerよりもCapsよりもなんかすごい人いるね

  43. ぼくはフェイカーのファンボですというだけでしかない内容をここまで水で薄めて量多くして書く人は初めて見た

  44. すげえ・・・

  45. もっとJensenの話もしてあげてよぉ!!

  46. jensenがcapsに勝つにはDDos攻撃くらいしないと無理そう

  47. can’t wait to clap faker

  48. しかもfakerは悪くなくてsktが悪いって典型的な悪質faker信者ですごい

  49. 自分の好きな選手を持ち上げる時に他の選手を貶める奴は総じて糞

  50. jensenはまずbjergに勝つところからだから…

  51. bjergファンボのワイ、長文書くスキル無くて悲しむ

  52. じゃあなwとか書いてるけどこういうやつって絶対まだ見に来てるよな

  53. bjergにだけは勝てないbest NA mid

  54. jensenはcapsソロキルした時めちゃくちゃ気分良かったと思う