スポンサーリンク

【LoL】Team Liquid対SK Telecom T1(MSI 2019 グループステージ)

スポンサーリンク

ドラフト: 13:17
試合開始: 20:44
試合結果

※以下ネタバレ注意

 

 


Taliyah 
みんなImpactの心配をしてたけど、Impactが一番安定してるw

 

TSM 
SKTっていいやつらだな。Jensenがアカリやサイラスをプレイできないようにするためにピックしてくれるなんて。

 

SKT1 
ヴァルスレベル13
カリスタレベル17
オッケー。

 

G2 
LSが「TLがドラフトで勝つ」って言ってたのを聞いて終わったと思ったよ。

 

Vayne 
Xmithieはこの大会で桁違いに弱い。

 

Summoner1
勝つのはどちらでしょう?慎重に計画されたレベル1の戦略VSトリンケット君

 

Summoner2
最悪のヘラルドだった。

 

Rek’Sai 
TLが観てて痛くなるくらい浅い。

 

Zyra 
CoreJJの今の悲しみは350%だな。

元ネタはCoreJJが昨日のKorizonのインタビューで「負けたときは100%残念です・・・。G2に負けたら150%残念です」と言ったこと。

 

Summoner3
Teddyが30分でDoubleliftとレベル差を4つけてたのがこの試合の全てだよ。

 

Summoner4
最後にドラゴンが6匹も取られてるのを見たのはいつだったかな?!??

 

SKT2 
Teddyはマークスマンが大の得意。

 

>>SKT2
SKT3 
対IGのソナのこと言ってるのか?!

 

FNC 
MVPはClidだな。Clidゲーだった。

 

TSM 
俺らの地域ってゴミだな。

 

翻訳元: Team Liquid vs. SK Telecom T1 / MSI 2019 – Group Stage / Post-Match Discussion

 

管理忍

そうでもないでござる。

コメント

  1. 最初のカウンターされて全て終わっちゃった

  2. 流石DLはNAの王だよ。NAのね。

  3. 国際戦のDLらしい謎ミスはあったとはいえ全体が完全に抑え込まれた結果皺寄せがDLにくるいつものNAって感じだった
    あとimpactはやっぱり上手い

  4. 国際戦だとImpactだけ一人気をはいてるってのはC9のときもあったなあ

  5. NAのMVPさんミスってしまってアフショタムケンチで無事レーン戦ボコられて死亡、MSIで見たかったのはこれじゃない

  6. その後のFW戦の方がDLはひどかった

  7. xmithieがマジでヤバい。元々NAのJGは糞だけど格上とやると如実にそれが出るわ。2日目から結局いつものNAでがっかり。
    impactがシーズンと打って変わって好調なのが唯一の救いだね。

  8. TLは思った通り上3チームに安定して負けてる。このメンツでダメならNA十八番のC9呼ぶしかないね

  9. そういえばアフショタムケンチ結局ミスだったのかな