スポンサーリンク

【LoL】ユーミ+ザヤ+ラカン=ロケット団スキン

スポンサーリンク

OP
ザヤとラカンがムサシとコジロウ
ユーミはかわいいニャース
三人で同時にリコールできて、「またぶっ飛ぶぜ」って言う。
ザヤとラカンが実装されたときにこれを思いついたんだけど、おまけでユーミも一緒にリコールできるのが合いすぎてる。
これから出そうなスキン名はコスプレザヤ、ラカン、ユーミかロケットザヤ、ロケットラカン、ロケットユーミだな。

 


Jhin 
じゃあケネンにピカチュースキンを出せばトリプルキルだな。

 

>>Jhin
Summoner1
エズリアルがサトシだな。

 

>>Summoner1
TSM 
ツイステッド・フェイトが遊戯だな。

 

Summoner2
今まで聞いた中で最高のアイデアだ。これからはこれに生きよう。

 

>>Summoner2
Rek’Sai 
著作権の問題があるけどね・・・。任天堂は基本的にDMCAの神だから。
ちょっと変えれば任天堂は何もしてこれなくなるけどね 😉

 

Kai’Sa 
なんだかんだと聞かれたら
答えてあげるのが世の情け
世界の破壊を防ぐため
世界の平和を守るため
愛と真実の悪を貫く
ラブリーチャーミーな敵役
ザヤ!ラカン!
銀河をかけるロケット団の二人には
ホワイトホール、白い明日が待ってるぜ
ニャーんてニャ!

 

Summoner3
マルザハールとシンドラとベイガーが胸に大きい赤いRをつけて、三人組になってほしいと思ってた。

 

>>Summoner3
TL 
おい、シンドラのオーブがモンスターボールだったらイケてるだろうな。

 

Amumu 
アイデアは好きだけど著作権が 🙁

 

翻訳元: Yuumi + Xayah + Rakan => Team Rocket skins

 

管理忍
ザヤとラカンとユーミが同じチームになることはあまりなさそうでござる。

コメント

  1. ラカンmidか……?

  2. マルファイイトにタケシやらせよう

  3. やな感じー!じゃなくてまたぶっ飛ぶぜなのか海外は

  4. ザヤファンネリングだな

  5. ムサシコジロウって ヴァイとエズでもうそんな感じのやつなかったっけ

  6. 唐突のデュエリストに草生える

  7. AIBOとは仲直りできましたか…?

  8. むさしとコジロウは恋人じゃないのでござる
    そこを勘違いしてる人がたまにいるのでござる

  9. ソーナンスからの反転が勝ち筋

  10. ソーナンスワード置かなきゃ