スポンサーリンク

【LoL】TarzanedがNAのラダーで1500LPに到達した

スポンサーリンク

OP
https://na.op.gg/summoner/userName=tarzaned5
Tarzanedが直近のソロキュー12試合中、11回勝利し、最後のセジュアニの試合でLPが1500以上になった。最後にNAのラダーで1500LPまで到達したプレイヤーが誰だったか思い出せない。
あと、最後の五試合くらいは勝ったときにLPが~11くらい増えてた。

TarzanedはNAのランク1位常連。ジャングラー。カナダ出身。

 


Lee Sin 
あの野郎、本当にやりやがった。

 

100T1 
これは偉業だね。Tarzanedは1位な上に勝つと+9-11LPで、負けると-30LPで、味方のMMRが低くて、敵には上手いやつが来てたからね。

 

>>100T1
100T2 
Tarzanedのチャンピオンプールは鉄板だよね。少し前、Tarzanedがグレイブスのワントリックだってみんなにネタにされてたから、これは面白いことだ。

 

>>100T2
Hecarim 
Tarzanedはどんなジャングルチャンピオンでもプレイできる。

 

Zed 
Shernfireがランク2、4、6であることにさっき気付いたw

 

Summoner1
Tarzanedはすごくトキシックだけど、あいつのYouTubeチャンネルはすごく役に立つ。カニのスポーン時間が変わってからのルート解説動画はよかった。
強くて、上手いやつにとって効果的なチャンピオンのティアリストもクールだけど、上達する気がなくて、ただ強いチャンピオンがプレイしたいやつ向けのティアリストもクールだ。

 

C9 
Tarzanedに関するスレで「Tarzanedはすごく上手いけどトキシックなのが残念だ 😩」って内容のレスが付かなくなったら、俺は残りの人生をシャコメインとして過ごす。

 

Renekton 
でも、カニがナーフされたから、ジャングルは弱くなったんじゃないの?

 

>>Renekton
Jax 
カニの変更によってジャングルのピック幅が広がったから、ジャングルはマシになった。

 

Aurelion Sol 
みんなTarzanedがトキシックだって言うけど、少なくともこいつのは一番いい種類のトキシックだよ。こいつは絶対諦めないし、適当にプレイしたり、ばれないようにわざと死んだりしない。ただ、受動的に攻撃したり、ELOについて他のプレイヤーを見下すだけ。
少なくともこいつのはミュートできる。二回ガンクされたってだけで味方に嫌がらせするやつがダイアモンド帯の九割の試合にいる。
それに、Tarzanedは毎試合プレイヤーをミュートするから、積極的に味方にトキシックな発言をしているわけではない。

 

C9 
「どうでもいいよ。こいつはトキシックなんだから」ってコメントが付く前に言っとくけど、下手なジャングラーだとこんなにLP貯まらないよ。

 

翻訳元: Tarzaned hits 1500 LP on the NA Ladder.

 

管理忍
Reformed認定がされるまでは時間がかかるのでござる。

コメント

  1. Duoばっかりだな。解散!!

  2. 確かにduoしかしてないじゃんなっさけな
    こんなのが許されるなら俺でも同じことできるわ

  3. 同じことできるなら是非ともやってくれ、日本鯖でもいいぞ

  4. Tarzanedのjg動画は本当に助かる