スポンサーリンク

【LoL】CapsがJensenに自らが優位に立っていることを示した

スポンサーリンク

※ネタバレ注意

OP

CapsはG2 Esportsのミッドレーナー。デンマーク出身。動画ではMSIのグループステージで、同郷のJensenに自らの圧倒的な優位を誇示している。

 


TSM 
この試合のCapsのどのプレイよりも素晴らしい。

 

Summoner1
これは流行らないだろうな。

 

LeBlanc 
Jensenに殺害されてる。
https://clips.twitch.tv/PreciousObedientPlumageThisIsSparta

 

Ahri 
今日はカルマが貯まるのが早い。

 

Summoner3
Jensenは2016年にFakerにBMしたときのことを思い出してるだろうな。
Faker「時間だぞ」
Jensen「おおせのままに、閣下」

 

Vayne 
Jensenを挑発して負けるのか。これ前にも見たことあるぞ・・・。

 

Udyr 
みんなCapsがBMしてたと思ってるけど、CapsはJensenにどこを狙えばいいか教えてただけ。

 

Summoner4
Capsはやられたくてやられたんだな。

 

Shaco 
急にこのスキンが欲しくなった。プールパーティレネクトンのリーコル連打を思い出す。

 

Lulu 
むっちりしてる。

 

翻訳元: Caps asserting his dominance over Jensen

 

管理忍

Jensenは完全に無反応でござる。

コメント

  1. NAの元クソガキvsEUの現クソガキ
    歴史は繰り返されるでござるな

  2. 元のレスにあまりに優秀なのがあるとまとめ後にも言うことないよな
    Summoner3お前のことだよ

  3. 大人になる

  4. capsから小物感抜けたらさらに進化する可能性もあるけど多分ただおとなしくなっていいところのない平凡midになってしまいそうな気がするからガキのままでいい

  5. back to lissandra

  6. jensen内心俺ならもっとうまいBM出来るのにって思ってそう

  7. かわいい

  8. やっぱりTLvsG2もっと見てぇよ……

  9. ベトナムに全敗してTLと引き分けだもんな
    SKT戦頑張らないとTL>PVB>G2て評価下されるぞ

  10. なお無事にボコボコにされる模様

  11. capsってメンタルクソ雑魚だし必ずイキるからベイトし放題だよな
    みんな分かってるからちょっとベイトするし大体ひっかかって死んでる

  12. incarnati0n相手にBM対決勝てるわけもあらず

  13. Zvenもそうだけどやりすぎなんだよね
    あれ、今あいつやりやがったか?位でやめりゃいいのに
    でもこのコーキはかわいいと思いすごく

  14. メンタル糞雑魚なのは100歩譲って許すとしても
    自分から煽っといてtiltするからなぁ
    ランタン掴めず死んで行ったUziのようだ