スポンサーリンク

【LoL】一人でユーミとジンクスの両方を同時にプレイしてみた(ユーミチャレンジ)

スポンサーリンク

Vandiril

 


Summoner1
一緒にレートを上げるデュオの最高の相方は自分だったんだな。他に誰もいらない xD

 

Summoner2
ユーミの勝率が29%しかない理由が分かったよ。

 

Summoner3
こういうチャンピオンが後三体いれば、ゴミみたいな味方をチームから排除できるぞ!

 

Summoner4
一緒にデュオをする相手がいないときがこんな感じ。

 

Summoner5
Vandirilはアカウント複数使用でバンだな。

 

Summoner6
「ユー・ミー」?いや、これは「ミー・ミー」だろ。

 

C9 
二体操作してるから、サレンダーを阻止できるんだな!かしこい。

 

>>C9
The_Cactopus 
オー、クライスト。俺たちは一体何をしてしまったんだ。

 

Zed 
ボット作成者はこのチャンピオンが出て大はしゃぎしてるんだろうなぁ。

 

>>Zed
Vandiril
Riotが遂にコミュニティに耳を貸したんだな!

 

LEC 
分かったぞ!ユーミは友達よりもパソコンをたくさん持ってるやつのためのチャンピオンだったんだな。

 

Summoner7
スペルシーフよりコインの方がはるかにいいよ。この方法でプレイしてるとスペルシーフはあまり発動させなくなるから。

 

Soraka 
エアリーよりもガーディアンの方がいいよ。九割はジンクスでプレイしてるわけだから。何も操作せずにガーディアンを発動させることができる。
でも、これ面白いね。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

利用規約的にはOKみたいでござる。

コメント

  1. 安定のvandiril

  2. 慣れればもっといけそう

  3. かわいいもう一人の俺とduoしてくるわ

  4. これで遊戯王ごっこしようぜ

  5. FFを阻止したとこクソワロタ

  6. 1キャラを複数人で操作するチャンプ出てきそう

  7. ???「ほら騙された」

  8. dotaのミーポでもやってろ