スポンサーリンク

【LoL】WadidがFlyQuestに加入した

スポンサーリンク

OP
みんなJayJが鉄板だと思ってのに、FlyQuestがJayJayとWadidを入れ替えたのは面白いね。前のシーズンのヨーロッパでのRogueやWadidの成績はあんなにひどかったのに。


こんな風にヨーロッパを去るのは残念だけど、前回のスプリットは迫力に欠けたから、この変更は必要だった。シーズン半ばにも関わらず、もう一度自分の実力を証明する機会をくれたFlyQuestに感謝するよ。新しい冒険の始まりだ。

 


MSF 
正直、Rogueのあのロスターじゃあ、誰が入ってもひどいスプリットになるだろうな。Wadidは最近のWorlds準決勝出場経験者でとてもいいサポートだ。たった一回のスプリットだったけど、いいチームに入ることができずに苦しんでいたはずだ。Wadidにとっていい選択だ。成功を願ってる。俺たちはWadidを応援するよ 🙂

 

>>MSF
FNC 
WadidはLECのチームが見つからなくて残念に思ってるに違いない。Wadidは何度もヨーロッパが自分の家で、韓国を含む他のどの地域よりもヨーロッパでプレイするのが好きだって何度も言ってたからね。

 

>>FNC
G2 
サポートを変更しようとしているチームがないからだろう。空きが出れば声がかかると思う。

 

Summoner1
じゃあ、ロスターはV1per、Santorin、Pobelter、Wildturtle、JayJ/Wadidになるのか
スパイシーだな。

 

>>Summoner1
Rumble 
新しいロスターは好きだけど、C9やTSMがやらかさない限りはWorldsに出ることは出来なさそうだから、少し残念だね。

 

LEC 
さようなら、Wadid :'(

 

Summoner2
ジーザスクライスト。FlyQuestはチームを作るために最高の選手を引っ張ってきたな。
このチームが上手くいくといいな。

 

Summoner3
WadidとJayJがサポートの座を争うってことだといいな。で、FlyQuestがJayJを即クビにすることにならないといいな。

 

翻訳元: Wadid joins Flyquest!

 

管理忍

Rogueの前はG2に所属していたでござる。

コメント

  1. 去年riotに作られたこの子のムービーが結構感動モノだったから応援してるわ

  2. 個人的には FNCにとって欲しかったが ボットコンビももう長いし今更変えないか

  3. 人柄がよく英語が話せる優良韓国人だからなあ
    G2が外人枠に困ってなかったのに出したってことは
    実力的にあれなんだろうか

  4. Wadidは良いサポートだよ相方がHjarnanとかいうう○こなのによく頑張ってた

    ただまあEU最強サポートのMikyxと比べればね

  5. 調子いい時のヒリよりは劣るけど
    普段のクソヒリの100倍いいサポだからFNCワンチャン期待してた

  6. JayJで1勝しかできず最下位で解散してしまったEchoFoxより勝ててないところにWadid加入して5勝か6勝くらいしてからシーズン終了したあたりでコーチやスタッフの考え方がかなり変わったのだろうか
    PoEとIgNar獲得したりV1perからSoloに交代でかなりうまいことやってる