スポンサーリンク

【LoL】SKT対G2の最後のバロン戦で韓国のキャスターが発狂した

スポンサーリンク

※ネタバレ・音量注意

ミラー

 


TL 
あああああああああああああああああああああ

 

>>TL
Rumble 
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

>>Rumble
G21 
ああああああああああああああああああああああくうう!

 

>>G21
Summoner1
ああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

>>Summoner1
Summoner2
いいいいごおおおおおおおおお

 

Summoner3
誰か翻訳してくれない?

 

>>Summoner3
Riven 
これ・・・、これ・・・、これええええ・・・
SKTは違う、なぜならSKTは違うから・・・
(TPで入るケネン)
Khanのケネンが到着した
でも、リサンドラがすぐ隣にいるぞ
Clidが来てる、Clidが走って来てるぞ
(バロンが)リセットされてないぞ(x3)
Jankosが到着する前に・・・、Jankos・・・
(SKTが集団戦で負ける)
(「あああああああああ」が始まる)
(Wunderがホームガードで入ってくる)
あのバロン・・・、あの取られたバロン
誰か生き残らなきゃダメだ
Wunderから逃げなきゃダメだ(x2)
ああああああああああああ
エイスウウウウウウウウウウウ
バロンも取ったからな・・・、次はどうなる・・・、(ベースを守ることが)できるのか?
Clidの何かが限界を超えた
試合終了・・・

 

G22 
ああああああああのギアが変わっていって、六番目のギアに達したとき。俺は絶頂に達した。

 

MSF 
あああああああああああああ

 

Rek’Sai 
韓国のキャスターの声から痛みが聞き取れる。

 

Nidalee 
韓国のキャスターは必ず期待に応えてくれる。あと、締めくくりのハイライト動画の第五試合の準備をしているときのkkOmaの表情が全てを物語ってるw

 

>>Nidalee
Summoner4
これは人殺しを計画している人間の顔だろ。

 

Summoner5
LSの人工的なうめき声の元が何か分かった。

 

翻訳元: Korean casters meltdown on the last Baron call

 

管理忍

ジェットコースターでござる。

コメント

  1. Kkomaこっわ 
    これは裏で選手消されても可笑しくないわ

  2. あああああああああああああああああああ

  3. 悲しい

  4. 韓国語翻訳ニキすこ
    つまりエースは敗北者ということで

  5. mataがちゃんとブラストコーン殴ってれば1,7倍速くらいでバロン削れた余だろうし余裕でバロン取れてたね。ナイスキャリー

  6. LCKキャスターほんと好き

  7. 雨みたいな音になってる

  8. ギア6のああああああで絶頂は笑う その通りだわ

  9. SKYが負けたのは悲しいけどまたこれを聞けるのは嬉しい

  10. ここまで極端じゃないけど正直リアルタイムでみててこれほんとに取れる?本当に取れるん?⇨あっ!!!!!⇨あああああああああああ!!!!!!!⇨wunderが殺して終わったあああああああってマジに独り言叫んでた

  11. (Wunderが高速で追撃してきながら)あああああああああああああああッ!!!!!!

  12. Mataってフルーツ取りたかったからトライブッシュに飛んだんじゃないの?

  13. 韓国実況シリーズ好きすぎて困る

  14. kkomaの顔はパイクTOPとBOTシンドラで頭が?でいっぱいになってる顔?

  15. >>14
    4セット目と5セット目の間に流れた各チームの控室の様子だから、仮にこれがそのタイミングから撮られたものだとしたら、TeddyのTPミスに対する顔。
    ちなみに、右にTeddyがいたけど、お通夜ムードで俯いていたぞ。

  16. ハイライトは「エイス。」の瞬間だな
    あれほど感情のないACEは初めて聞いた

  17. 途中でMataが食らってるダメージ見ればわかるけど最初からタンクできるわけない
    このハイライトの前(フルーツ取る前)はHP4割マナ1割もないからバロンのタゲ受け続けられない
    バロンのデバフは最初のタゲ一人だけに打つわけじゃないから、1回はMataが受けてもその後のタゲは取れないからデバフ攻撃をバロンが再度使ってきて取り切れない

  18. 韓国キャスターの反応が観戦していた自分とほとんど同じだったわ
    俺もまじで頭抱えて「ああああああああああああ」って発狂してた

  19. バロンいかず耐えてればSKT有利になっていくゲームに思えたけどなぁ…
    もちろんそこまでにG2の猛攻を何度もしのぐ必要はあるだろうけど

  20. 今のバロンはタンクサポじゃタンクしきれないから
    仮にブラウム以外がタンクしてても5対3からじゃ勝てないだろうな
    実際のシーンの陣形がクソすぎてそれ以前の問題だけどSKTは弱いチームだなって思ったわ

  21. 20はIGとG2以外全部弱いチームって思ってそう………

  22. あそこでバロン行かなかったら他に取れるものなかった
    あのバロンが通れば確実に試合は延ばせたし
    あそこで一度引いたら今度はバロンを背にしてリサンドラ、パイクを送り込んでくるG2に
    もう一度奇跡みたいな集団戦をしなきゃいけない
    陣形はともかくバロンの判断は正しいと思う

  23. まぁ韓国の唯一のとりえ取られたらそりゃね

  24. SKTざまぁwwwwwwwwww

  25. 残念だけどG2との実力差があった
    ソナタリックと糞アジールピックが違ってたらもっと早く試合終わってた感ある

  26. Kkowa

  27. バロンのデバフをTankできない時点で狩れないのだから
    バロンを明け渡してでも猛攻に耐える選択肢をとるしかなかったよ。

    判断は極めて難しかったが、後から見て正解を言えないのは浅はかだな

  28. kkomaの顔でクッソ笑った