スポンサーリンク

【LoL】10カ月前のPerkz「ADCができないADCプレイヤーの言い訳ばかり聞く」 → Rekkles「ADCをやってみたらどういう気持ちか分かるよ」

スポンサーリンク

OP

 


LEC1 
Rekkles「ボットレーンをプレイしたら、どういう気持ちか分かるよ」
Doublelift「うん。だな!」
Perkz「オーケー :)」

 

>>LEC1
CLG 
ボトムに行き、BO5でSKTを倒すPerkz

 

>>CLG
G21 
PerkzはSKTもRekklesもDLも倒した。こいつはマジで多才だよ。すごい。

 

G22 
オー、じゃあ、あれは挑発だったの?

 

>>G22
Rumble 
もうこの時点でPerkzはADCを極めてたから面白いよね・・・。Perkzはエズリアルやコーキやルシアンで過去に何度も成功してたし、ザヤやカイ=サもファンネリングで成功してた・・・。
複数のロールを極めるのは全然可能だし、「ADCは独特だから他のチャンピオンをプレイするなら極められない」なんてのは嘘。誰もこうなるとは思ってなかったろう。

 

LEC2 
本当に辛い。あのドヤ顔どこオプ(G2 Perkz)の顔を見るたび、俺は本当に辛い。

 

>>LEC2
Irelia 

 

Dominion 
これってADC虐殺パッチの頃の出来事だよね?

 

>>Dominion
Aatrox 
redditは背景なんて気にしないだろ?

 

Kalista 
この投稿は公平じゃないよ。十か月前はブラッドミアがボトムレーンのゴッドティアだったんだから。

 

LEC3 
MSIに出てたどのADCよりもRekklesの方がPerkzのレーンを難しくしてたはずだ。

 

翻訳元: 10 months ago: Perkz “All I hear is so many excuses by AD carry players who cant play AD carry.” Rekkles “Try playing ADC and see how it feels”.

 

管理忍

伏線でござる。

コメント

  1. ウラジミール派は賢いなぁ

  2. ウラジ派きらいブラジ派もっときらい

  3. 英語でもウラジミール派って判断できるんでござるか

  4. まあ結局今でもADCはゴミだったわけだが

  5. タンクいないしメイジでも塔が削れるようになったからADCの必要ないんだよな
    バロンは…相手に削ってもらえばいい

  6. ADCは今十分ビルドの選択肢もあるし強いと思うよ、かなりやりやすい環境だと思う。

  7. プロシーンでもadcはソロレーンとジャングルが拮抗してたら輝くけどここら辺が差つけられてたらadcはやることないって感じはする
    ソロキューも似たようなもんだし難しいな
    レート上げるのには最も向いてないロールだと思う
    かといってアデセンメタは勘弁だけど

  8. ADCはドレイヴン含め全部使えてbotAPはwolfが強すぎるって言うくらい上手いとか普通にヤバい

    時々ポジションでやらかすけどこの先もっと強くなると思うと怖い

  9. というかbot行った時点で世界一APbotが上手いのほぼ確定みたいのがずるい

  10. UZIとの対決が見たいでござる

  11. おれが思うに今のこの状況は過大評価されてるよ
    トッププレイヤーなのはもちろん間違いないけど
    勝手にがっかりする奴とかいそうで嫌だな

  12. 世界のトップクラスまで行くと過大評価されてメタの適合とか調子の良し悪しの兼ね合いで最高のパフォーマンスでなくなってきたときにクソ叩かれるまでが1ループ

    0
    1
  13. そもそも今はadcがあんまりキャリーするメタじゃないってのもあるからな

  14. 今シーズンから始めたんだっけ?
    ADC使って普通にDLとかボコってるのすごい

    1
    0
  15. レーンは普通のadcでもトップクラスだね
    でもそれ以降の動きは結構怪しいよ流石に
    スノーボールメタだからあんま目立たないけど

    0
    1
  16. で、いまどうなってますか???

    1
    1