スポンサーリンク

【LoL】ルービックキューブでImaqtpieを描いてみた

スポンサーリンク

OP

 


Summoner1
誰このホームレス?

 

Heimerdinger 
卓越した至高の天才、Imaqtpieが天才のためのパズルによって不滅の存在となった。お前たちに神の祝-

Imaqtpieの配信のタイトルは長くて尻切れになることが多い。

 

Summoner2
これはいいね。がんみたいなコメントは無視して、ぜひ続けてくれ!

 

YamatoCannon
クール。

 

>>YamatoCannon
OP
またコメントしてくれてありがとう、Yamato!よし、次はお前の番だ <3

 

Summoner3
マリファナを吸ってハイになったハダカデバネズミみたいだね。髪が無かったらパンダを鍛えるシーフー老師にも見える。

 

Tahm Kench 
念のため言っとくけど、このホームレスの男はお前よりランクが高いからね。

 

翻訳元: Michael “Imaqtpie” Santana made of Rubik’s Cubes!

 

管理忍

ただものではないのでござる。

コメント

  1. T1とかMoe、TFが出てきてqtは下火になった感がある

  2. 下火というか下手になったな
    チャレ上位キープしてたらまた違ったと思う

  3. ルービックキューブシリーズの動画は全部消えてしまったようでござる。すまぬ。