スポンサーリンク

【LoL】PraYが引退を撤回し、kt Rolsterに加入した

スポンサーリンク

OP


ハロー、kt Rolsterだよ。
2019年LCKサマースプリットに先立って、「PraY」ことKim Jong-Inがkt Rolsterの一員になったっていう大発表があるんだ。
引退を撤回しなければならないという厳しい状況の中で、PraYはもう一度自らの熱意を見せることを決意した。PraYの復帰の成功のために応援してくれ!
ありがとう。

 


G2 
ちょっと待て。何だよこれ。こいつが引退してたのって・・・、二か月くらい?
帰ってきたのは嬉しいけどね!

 

>>G2
Summoner1
一ヶ月くらいだなw

 

TSM 
KTのことじゃ興奮しないぞ!

 

Summoner2
ktファンにとってはいいニュースだ。

 

C9 
PraY「チクショー、引退して一ヶ月になるけど暇だな。ちょっくらKTでも救ってくるか」
KTファン「オーゴッド。オーイエス。俺たちの神が遂に帰ってきたぞ」

 

Summoner3
Riotはマジでkt対G2が観たいようだな。

 

>>Summoner3
LEC 
きっとJin Air対G2ほどじゃないよ。

 

SKT 
マジかよ。これは全く予想してなかった。
おかえり、PraY。いなくてマジで寂しかったよ。

 

Summoner4
PraYはDoubleliftとTeddyのMSIでのアッシュがひどいのを見て、引退を撤回せざるを得なかったんだな。

 

翻訳元: Pray comes out of retirement.

 

管理忍

プロの復帰は珍しいでござる。

コメント

  1. 引退取り消してまで入るって相当金積まれたんやろな

  2. lckの陥落が見ていられなくなったんかな

  3. めっちゃ嬉しい
    また暴れてくれ

  4. >>2
    まあそうは言っても、PraY自身もLCKの凋落の一員を担っているわけだし、なんとも

  5. KTが上がってくるかは別として、WCSどうなるか分からなさすぎて楽しみ

  6. サポがあれだからなあ

  7. ちょっとKT救ってくるは草

  8. KTはsmebもscoreも凋落してるからまだなんとも
    そしてprayとbdd似てるなw

  9. Ambitionも帰ってきてくれや

  10. gangoさんのこともたまには思い出してあげて

  11. ガン後とか言う足枷がなくなるkt

  12. PraYのアッシュをもう一度見せてくれ!

  13. 正直もう一回2016のROXが集まって優勝してほしい

  14. まあ引退するには惜しすぎる戦歴だったしうれしい

  15. がんばれ!

  16. ピーナッツもktに行かないか

  17. 知ってたし信じてた
    二段階の引退発表といい動画といいだいぶ悔しさの残る感じだったもんな、

  18. 嬉しすぎる、彼のアッシュは芸術だからね、彼のアローがまた僕を撃ち抜く

  19. Day1さん?!

  20. KTやLCKの惨状をみたら復帰せざるを得ないよな
    今でもトップクラスの実力を持ってると思うしまた一線で活躍してほしい

  21. >>4
    そういう言い方も出来るけど、結局だれだれのせいでとかではなく、LCKというリージョンの戦法が他地域の戦法と比べてメタから外れてるのが原因だから。
    KTに実力のあるADCが参加してきてくれてうれしいよ。

  22. 引退予定だったけど春にktがADC起点に苦労してたから相当なオファーがあったんだろうなと予想できるからそこまでの驚きはないな
    春の二人を育成するにしても一人ベテランが必要でその間に力をつけて世代交代の方が良いだろうし

  23. >>19
    相手に矢避けの加護をバフする以外はPraYと変わらないから…

  24. あんなにしたくなさそうな引退発表もなかったしなんだかんだ良かった
    ゴリラもEUバカンスしてないで戻ってこい