スポンサーリンク

【LoL】サモナーズリフト上部にG2のロゴが追加された

スポンサーリンク

OP
マップをスキャンしたときにトップレーンの壁画の近くのトロフィーの上にG2のロゴが配置されていることに気付いた。いつ追加されたのかは分からないけど、MSIの優勝チームを祝うのはクールだし、また国際大会があるときには同じようにしてほしい。

 


Jax 
とても筋が通ってる。

 

Summoner1
「Attempting to Reconnect(接続中です)」って出てるからEUWだって分かるね XD

 

LEC1 
うわぁ、これはクールだな!
追記:俺の方だとロゴはまだ出てこない。表彰台は見えるけど。

 

>>LEC1
OP
ちなみにNAだよ。他のサーバーだとまだ来てないかも。

 

>>OP
LEC2 
Riotは明らかにNAをトロールしてる。

 

Summoner2
ファウンテンの近くにMSIやWorldsの優勝チームが並べてあって、ずっと残る「殿堂」を作ればクールだと思う。

 

>>Summoner2
Yasuo 
数年経ったらどれだけすし詰めになるか想像してみろよ。

 

>>Yasuo
Lucian 
優勝チームのロゴを象形文字風にして石板にすればいい。拡大しないと明瞭に見えないけど、ファウンテンからトップのインヒビまで簡単に並べることができる。

 

翻訳元: A logo of G2 has been added to Summoner’s Rift on the top half of the map.

 

管理忍

拙環(拙者環境)だと表示されてないでござる。

コメント

  1. 折檻

  2. worldsの歴代優勝チーム並べて欲しいのはわかる。チームのアイコンだけでもいい

  3. 優勝地域だけじゃないの?この手のってそう言うイメージ

  4. どうせ技術不足で信じられない重さになるからやらなくていい

  5. 期間限定でいいでしょ

  6. もちろん期間限定だろうけどこれからもやってほしい

  7. 急に謎の新語出してきたでござるな

  8. おま環ならぬ主環(ぬしかん)

  9. ジンクスでこの時間なのにこのCSってのに先に目が行ったでござる

  10. NARUTOの火影像みたいに優勝したチームのリーダーを壁に並べてほしい

  11. MSIは別にいらんけど
    ワールズ歴代優勝チームのロゴは出して欲しいわ
    権利とか絡んできたりするんかな