スポンサーリンク

【LoL】バレットリーパージンクス【ファンアート】

スポンサーリンク

OP
やあ、Neburaだよ。
これは俺が数日前に作ったジンクスのスキンコンセプトだ。銃装機神 ミス・フォーチュンと同じ鋼鉄のバルキリーの世界に基づいてる。
スプラッシュアート

ゲーム内モックアップ

スキルとセリフコンセプト。銃によって人格が違う。

吹き出し訳
ジンクス「ピューピュー、今何時?」
ピューピュー「サイゴノ太陰日カラ、オヨソ25.356.720ミリ秒デス」
ジンクス「何かをぶっ飛ばす時間ね」
ジンクス「スティールボーン、今何時?」
スティールボーン「殺す時間だ!」
ジンクス「いつも通りね」

クロマ。コンセプトによって別のことに取り組もうとしてる。今回は合うクロマを作ってみた。

俺の他のコンセプトや作品はArtstationで見ることができる。

 


Jinx1 
銃装機神ジンクスか。いいじゃん。すごくいい。ぜひ欲しいな!

 

>>Jinx1
Jinx2 
今でもジンクスのアルティメットスキンが出るのを待ってるよ。

 

>>Jinx2
Shaco 
今でもスキンが出るのを待ってるよ。

 

Aatrox 
太ももにシントール注射してるじゃないか。ジーザス。

 

>>Aatrox
Summoner1
似非むっちり

 

Ashe 
驚いた。よくできてるじゃないか。

 

RiotAugust 
OwO

 

Vayne 
Riot、この才能のある人間を早く雇え。
追記:たぶんフリーランサーとしてかな?

 

翻訳元: Bullet Reaper Jinx [Skin concept]

 

管理忍
シントール注射で画像検索してからTyler1を見るとTyler1が痩せて見えるでござる。

コメント

  1. シントール注射の画像みたけどグロいな

  2. 次のアルティメットスキンは森のクマさんだからみんな震えて眠れ(大嘘)

  3. みんなダンクマスターボリベアが待ちきれないみたいだな