スポンサーリンク

【LoL】味方をアウトプレイする方法

スポンサーリンク

OP

How to outplay your own team mate from r/leagueoflegends

 


Summoner1
リヴェンの死体の上で口笛吹きながらリコール
「フェイスレスのために」

 

MSF 
lmao lmao lmao lmao

lmao: laughing my ass off, 大爆笑

 

>>MSF
Summoner2
Sigh(はぁ)

 

>>MSF
Gangplank 
ur a fkn troll(お前クソトロールだな。)

 

Thresh 
配信者がこれをやるとウケるのに、どうして誰も気にしないようなレート帯で無名なやつがやるとみんなイライラするんだろう?

 

>>Thresh
OP
驚くようなことじゃないよ。一番有名なLoLの配信者が20個くらいアカウントを意図的なフィーディングで永久バンされてるんだから。

 

Summoner3
友達がマインクラフトの崖から下をのぞき込んでいるとき。やらなきゃいけないよな。

 

OP
試合には22分で勝った。

 

>>OP
Summoner4
リヴェンにちゃんとメンタルマスター送った?

 

Summoner5
ショップのカテゴリーの名前の付け方が面白い。

 

G2 
基本的にFakerだな。

 

Summoner6
フェイスレス確定。

 

Summoner7
Fakerは誇りに思うことだろう。

 

Ekko 
リヴェンメインはみんなこうなるべきだ。よくやった、少年。

 

Summoner8
ケイトはリヴェンを死なせることで敵に殺されないようにしたんだ。IQ 200だね。

 

翻訳元: How to outplay your own team mate

 

管理忍

じゃあ止む無しでござる。

 

コメント

  1. 元のスレ消えてないでござらんか?

  2. >>1
    redditがメンテ中みたいでござる。すまぬ。

  3. 必要な犠牲だ

  4. これは草

  5. 結論miaピン炊いてたリヴェンが悪い
    ヘルプピンなら問題も無かったのに
    煽った結果のデスなら事後自得

  6. 意図的なフィーディングでBANだな

  7. Denyが導入されたか