スポンサーリンク

【LoL】Perkzのプロプレイヤーティアリスト

スポンサーリンク

OP
みんなティアリストが好きだよね。
これはPerkzの昨日の配信のティアリストだ。半分本気で、半分トロールだけど全体的にはちゃんとしてる(?w)

ミッド
(S++ Tier – Mid Perkz)
S+ Tier – Claps
S Tier – Rookie, Faker
A+ Tier – Craps, Yagao, Knight, Pawn
A Tier – Bjergsen, Chovy, Jensen, Nukeduck
B+ Tier – Nemesis, Nisqy, ADC Perkz
CrapsがA+であることの説明

トップ
S+ Tier – TheShy, TheOutgoing (Wunder), S6 Perkz
S Tier – Zoom, Gimgoon, Sword, Kiin
A+ Tier – Rascal, Bwipo(エイトロックスをプレイしているときのみ)
A Tier – Alphari, Khan, Impact
B Tier – BrokenBlade, Licorice, Bwipo
ImpactがAであることの説明

ジャングル
S+ Tier – Jankos, Clid
S Tier – Ning, Tarzan, Flawless
A+ Tier – Tian, Cuzz, Xmithie, Kold, S6 Perkzのリー・シン
A Tier – Svenskeren, Broxah, Akaadian
Ningのパフォーマンスは気持ち悪い
いいジャングラーの見分け方、S6のPerkzがA+である理由
Xmithie擁護

サポート
S+ Tier – Mikyx (=Perkz Rakan), Ming, Hylisick
S Tier – Lehends, CoreJJ, Baolan, Jankos Braum, Capsのパイク
A+ Tier – Tusin, LvMao, Mata, Mithy, Promisq
A Tier – Zeyzal, Smoothie, Hylishit, Rekklesのジャンナ
Hylissang擁護

ADC
次世代の異次元AD – Uma Jan(シンドラ、ヤスオ)
S+ Tier – JackeyLove, Uzi, Deft
S Tier – Teddy, Ruler, Imp, Rekkles(シヴィアとトリスターナを使っているとき)
A+ Tier – Zven, Upset, Rekkles, Doublelift
A Tier – Patrik
B Tier – Sneaky
最高のADCはDeft

念のため言っておくけど、これは全部Perkzの個人的な意見だよ。
PerkzはCET23日午後2時にまた配信する。MSIの試合のVODレビューをやるって言ってたから、観てくれ!
追記:分かった。コメントはもう十分だ。このリストは各メジャーリージョンのトップ3のチームだけのリストで、いくつか例外があるだけだ。だから、DoinbよりもKnightが入ってる。特定の選手やチームが入ってないからといって、このリストの選手より弱いってわけではない。

 


G21
>>A+ Tier – Bwipo(エイトロックスをプレイしているときのみ)
www

 

>>G21
Summoner1
これはFNCファン的には痛いね。

 

FNC1 
PerkzがRekklesのジャンナをSmoothieやZeyzalと同じティアに書いてるのが好きwww

 

G22 
Jankosのブラウムはもっと上だろ。

 

C9 
合理的なリストだけど、俺のDoinbを忘れてるぞ。

 

Summoner2
C9ファン的には見てて辛いリストだね 🙁

 

FNC2 
promisqもリストの上の方に入る資格があるだろう・・・。あいつは最近LECとMSIで優勝したんだぜ xD

 

Summoner3
Perkzがトロールしてるとしても、そんなに悪いリストじゃないね。

 

G23 
PerkzはJankosのブラウムとかで少しトロールしてると思うけど、これはちゃんとしたティアリストだ。

 

Tristana 
>>Rekkles(シヴィアとトリスターナを使っているとき)
うわぁ・・・

 

Summoner4
Liquidファンをティルトさせるためだけにこのスレをアップボートしよう。

 

Summoner5
Perkzトロールしてるじゃんw

 

翻訳元: Perkz International Tier List for Every Role

 

管理忍
Uma JanはPerkzの韓国のアカウントの一つでござる。

コメント

  1. Impact>BrokenBlade, Licorice

    Impact好きだけど流石に同意できんわ
    今回はとても頑張ってくれたけど

  2. 確変起きた時のひりさんは「最強」

  3. ClapsとCrapsって評価的確

  4. 世界大会が全てだからなぁ…
    C9はG2と戦っていないけどFNCに通用しなかった
    TLはG2相手に一勝した
    brokenbladeに至っては世界に出てすらいない
    …いやASで負けてたな。Zerosのオリアナ相手に

  5. プロ選手の評価をつける時のポイントはチャンピオンプールの広さとメタに合せられる柔軟性だと思ってる
    そういう点でADC最強はDeftというのは納得

  6. Ningのことクリップでボロカスに言ってて草

  7. 確かにcapsは調子いい時と悪い時があるからな

  8. Rascal評価高くてうれしい

  9. capsは一度もrookieに勝ったことないじゃん
    doinbとかchovyと同じランクだとおもう

  10. 今回のMSI出てない選手なんてまともに評価しようがないからとりあえず入れておいたみたいな感じだね まぁ入ってるだけ注目されてるって事だしTierは気にしてもね
    ただCapsの評価が的確すぎて草生える
    やっぱパフォーマンスのムラは承知してんだなw

  11. 下は適当なんだろうけどS~A辺りは結構的確だと思う

  12. Pawnって結構評価高いのな Chovyと逆だと思ってた

  13. SmebとかCuveeとか消えてるの見ると時代を感じてしまう。

  14. NAはまさにこの通りだね。IG戦のイレギュラーがCoreJJによって成立した事と基本的にタレントの質が低い事が上手に表せてる。
    LicoriceはBか?と思わんではないけどreaperedがキャリーさせる気がない
    起用法しかしてないからまぁこんなもんだな。

  15. 忖度リストかと思ったが大体あってる

  16. KhanとMataの位置が悲しいけど正しい

  17. clidもクソ上手いと思うけどtarzanより上なのは意外だった
    あとswordの評価が思ったより高い

  18. キャリーが下手なのが致命的だけどSWORDはほぼ間違いなくタンクに関しては世界一だしね