スポンサーリンク

【LoL】ヘラルドの瞳の取り合いに勝つ方法 by Faker

スポンサーリンク

OP

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 


Heimerdinger 
これはマジで面白い。

 

>>Heimerdinger
Quinn 
ウルトで笑って、ダブペンギンを見て涙が出た。ハッピーなFakerが最高のFakerだ。

 

Zyra 
Faker、何だよこれ!

 

Yasuo 
敵をアウトプレイするだけじゃなくて、味方までアウトプレイするのか。

 

Kai’Sa 
こいつのプレイはリフトを所有しているかのようだ。

 

>>Kai’Sa
Summoner1
なぜなら所有してるからな。

 

Summoner2
人前のFakerは物静かで内気とか書いてあったけど、Fakerのプレイがそのチャンピオンで一番面白くて、気取ってる。

 

Katarina 
おい・・・、これ面白いな。

 

S04 
FakerはFakerが欲しいものを取る。

 

Thresh 
もっとBMにするためにウルトの中でリコールすることもできたね 🙂
リコールをするとウルトで移動しなくなるらしい。これに気付いてから、ライズでウルトを使ってからリコールをして、味方だけ壁を越えさせたいと思ってたんだよな。

 

Summoner3
落ち着いてヴェイン殺してるのに笑ったw

 

>>Summoner3
Summoner4
イレリアね。

 

翻訳元: Faker with the savage denial

 

管理忍
敵ジャングルに飛ばさないところが優しいでござる。

コメント

  1. くさ

  2. ワロタ

  3. こういうアイデア咄嗟に出るのがすごい

  4. 無駄のない無駄な動き

  5. とっプレーンに送ってたら髪生えた

  6. 無駄に洗練された無駄のない無駄な動き

  7. タイミングが完璧すぎる

  8. 遊びでも手を抜かない男