スポンサーリンク

【LoL】グールでさえADCをフォーカスした方がいいと知っている

スポンサーリンク

OP

 


Yorick 
もしこのグールが脳みそを探し回っていたとしたら、あまり見つからなかっただろうな。

 

>>Yorick
Akali 
動画は面白いと思ったけど、一番の見どころがコメントだったとは知らなかった。

 

Lulu 
このジンに聞きたいことがたくさんあるんだけど。

 

>>Lulu
Summoner1
ジンはスキルを全部外して、グールを攻撃しなかった。自分のキャラクターに集中してなくて、別のところを見てたんだろう。Rを押すまでグールの存在にすら気付いてなかったんじゃないかな。

 

Gragas 
グール「ちょっと呼ばれたから行ってくるね」

 

>>Gragas
Mordekaiser 
「ボトムを押し続けてくれ。集団戦に参加してくる」
たぶんグールはお互いにピンを打ちあってるのかな?

 

>>Gragas
Evelynn 
「行かなきゃ。俺を必要としてる人たちがいる」

 

TL 
このジンは目が見えてないけど、素晴らしい動画だ。
ルート選定が卓越している。俺のチームのジャングラーもこれと同じくらい集中してくれればいいのに。

 

Jayce 
このグールはLoLプレイヤー全体の50%よりも才能がある。

 

Irelia 
満足感がある。グールが本当にジンを殺すとは。信じられない。

 

翻訳元: Even Ghoul knows that you need to focus ADC first

 

管理忍
どうしてボトムからミッドにいったのでござろうか。

コメント

  1. スパゲッティ

  2. グールダメージ出すぎだろ

  3. これは草

  4. 自分よりも賢いルート通ってるわ

  5. 1人でミッドに向かってるところ妙な風情があって草だ

  6. スパゲッティコードが産んだ奇跡の自我

  7. 何度でも見たくなる大作

  8. 突然使命に目覚めた感じで謎の感動がある

  9. ユーミがジンの位置を把握出来てないのもワンポイントでござる。

  10. これだけで物語一つ書けそう

  11. これマジで何が起こってるんだ
    人工知能がいきなり意思持ち始めたみたいで怖すぎる

  12. 月曜日が憂鬱だったけど元気出た

  13. グールすこ

  14. 突然変異を起こしたグールは脈絡もなく高い知性を手に入れた。
    ワードを警戒してリバーを避けて忍びより、完璧なカイティングと共に、ジンが自身から注意を逸らすUltのタイミングで倒し切る。

  15. 今まで見たlol動画の中でも一番好き

  16. これがlp操作ってやつか

  17. 飛び交うmiaピンが一層笑いを引き立てる

  18. きっとプレイヤーがグールを操作してヨリックと乙女は自動でスプリットしてたんだろう

  19. ユーミのQ、もしかして例の段差ズレのせいで外れてるのか

  20. 密着してないqならあり得るけど密着状態なら関係ない

  21. gg better ghoul wins

  22. このグール生成された瞬間にMidに向かってるんだな

  23. あーなるほど生まれた瞬間botのミニオンが全滅して一番近いのがmidのミニオンだったのか

  24. ※24
    ジンをミニオン呼ばわりするな