スポンサーリンク

【LoL】どうしてエイトロックスが1700も回復したのか誰か説明してくれない?

スポンサーリンク

OP
※音量注意

 


TSM 
視界外からリデンプションを使われたのかもしれない。ヒールのアニメーションが入るのはエイトロックスがウルトを使う前だから、ウルトで回復したわけではない。

 

>>TSM
Summoner1
うん。ちょっと計算してみようじゃないか。
ラックスのレベルが12でリデンプションと197回復スタックが溜まってるアテネの血杯と生気付与を持ってるとしよう。エイトロックスのレベルが16でウルトのランクは3、
スピリットビサージュを持ってる。
・レベル16の対象へのリデンプションの回復量は330
・リデンプションの回復増加率は45%
・アテネの血杯による回復増加率は15%
・生気付与による回復増加率は10%
・スピリットビサージュによる回復増加率は30%
・エイトロックスのランク3のウルトの回復増加率は70%
(((((330*1.45)+(197*1.15))*1.1)*1.3)*1.7)=1713.97655
結論:エイトロックスの回復量増加効果はマジで馬鹿げてる。

 

>>Summoner1
Neeko 
数学に異常なし。

 

>>Neeko
Soraka 
スパゲッティコードが原因だと思ってから、正直驚いた。

 

Kindred 
このアカリは平均的な味方のアカリプレイヤーだね。

 

Anivia 
あはは。「WHATTTTT!?!??!?」の叫び方がプライスレスだな。ははは。ありがとう。

 

Summoner2
何だよこれ。

 

Summoner3
エイトロックスをバンしなかったの?

 

Summoner4
エイトロックススキンのソラカだろ。

 

Zed 
視界外でリデンプションを使ったとしか考えられない。

 

翻訳元: Can someone tell me wtf made Aatrox heal for 1.7k?

 

管理忍

重傷の大事さがよく分かるござる。

コメント

  1. リデプションがOPなのバレちゃう

  2. アイバーンとエエトロの組み合わせが妙に強いなと思っていたが
    ようやく原因がわかった

  3. リデンプション持ったエイトロックスアホみたいに回復するから好き

  4. 反応が面白すぎた

  5. リデンプションエイトロックスか