スポンサーリンク

【LoL】シーズン2のログインテーマが公開されてから8年が経った

スポンサーリンク

OP

 


Summoner1
そして、劣化版ではない。

 

>>Summoner1
Summoner2
これじゃないドミニオンはこれじゃない。

 

LEC 
これをもう一度チャンピオン選択時の音楽にしてほしい。

 

Lulu 
ドミニオンは一週間だけじゃなくて、カジュアルなARAMと置き換えてほしい。自分でチャンピオンを選ぶことができるカジュアルなゲームモードがほしい。古いドミニオンのことね。

 

>>Lulu
Braum 
キュー時間はこうなるけどね。

 

Master Yi 
どうしてRiotは常設の新しいゲームモードを実装する勇気がないんだろう。ドミニオンや俺のお気に入りのネクサスブリッツみたいにずっとPvPができるゲームモードがほしい。

 

Summoner3
でも、どうしてRiotはLoLのメインテーマを使わなくなっちゃったんだろうな?色々パターンを変えて使ってた(ルルのログイン画面でさえ使ってた)けど、もう使わなくなって5、6年経つ。この曲には壮大な「乗り越える」感じがある。

 

Summoner4
どうせドミニオンを再実装しても、一週間以上遊ぶやつはいないだろう。

 

>>Summoner4
Master Yi 
俺はノーマルゲームよりもドミニオンやネクサスブリッツをプレイすることの方が多かったよ。ずっとPvPできたからね。

 

翻訳元: It’s been 8 years since this epic login music. Also, bring back Dominion.

 

管理忍
音楽部門の予算が増えたから使いまわすのを止めたんだと思うでござる。

コメント

  1. ルルのログインテーマ初めて聞いたけど良いね

  2. 昔のドラフトのテーマ聞いて冷や汗と動悸が止まらない
    あの頃は毎試合緊張してた

  3. ※2
    わかる
    いい音楽だけどめっちゃ緊張する

  4. ※2
    当時本気でRankedやってたときを思い出したよ
    あの頃はまだNAだったな

  5. ※2
    わかる緊張してたな昔は