スポンサーリンク

【LoL】PoohManDuがSengoku Gamingのコーチに就任した

スポンサーリンク

「PoohManDu」ことLee Jeong-hyeonがSengoku Gamingのヘッドコーチに就任することとなった。

5月28日、LJLのSengoku GamingがPoohManDuをヘッドコーチとして迎える契約をしたことを発表した。PoohManDuのキャリアはプロのサポート選手から始まっていて、2012年のGSGでデビューした。その後、SK Telecom T1に所属し、2013年のWorld Championshipで優勝を果たした。2014年の終わり頃の現役引退後はコーチに転身し、Invictus GamingやMisfits Gamingや自らの元所属チームであるSK Telecom T1など様々なチームでコーチを務めてきた。

PoohManDuは公式の告知で、
「新しい出会いは、いつも私をときめかせてくれると同時に、初心へと帰らせてくれます。
優勝を目指して頑張ります。
応援よろしくお願い致します。」
と自身の意気込みを述べている。

PoohManDuは、先日同じくSengoku Gamingに加入すると発表した「Blank」ことKang Sun-guと再開を果たすこととなる。BlankはPoohManDuがSK Telecom T1のコーチを務めていたときの同チームのジャングラーであった。今回の契約によって、二人のパートナー関係はLJLで続くこととなる。

 

翻訳元: Korizon

 

管理忍
フィドルをサポートの標準的なピックにしたのはPoohManDuらしいでござる。

 

【LoL】SKTの元ジャングラーBlankがLJLのSengoku Gamingに加入した
「Blank」ことKang Sun-guがSengoku Gamingのスターティングメンバーとして、LJLのサマースプリットで戦うこととなった。 Sengoku Gamingは公式のツイッターアカウ...
スポンサーリンク
その他
LoL忍者

コメント

  1. なんと、諸悪の根源だったのか…

  2. 戦国のオーナーお金あるらしいけどそれでも補強えぐすぎる

  3. WTF

  4. フィドルサポほんと腹立つのでやめてくれ

  5. ロームで全レーンに顔出すのこの人発明だよな

  6. レジェ中のレジェ連れてくるのすごい

  7. オーナーが早く発表して~って言ってたけどまさかここまでとは思わなかった
    応援してるでござる

  8. やべーの連れてきたな、俺嬉しいよ

  9. 今までなんでやらなかったんだって思うほどの特大補強だな

  10. Poohmanduは残念ながらコーチとしてはKkomaの代わりになれなかったし今の所微妙だな
    ジャパチームで研鑽を積んでゆくゆくはSKTに戻ったりするのか

  11. Blankとプーさんセットだったんだろうね
    じゃないと考えられない組み合わせだし
    この二人はどうして戦国に来るんだろう関係者の誰かしらがコネあったとしか思えない

  12. 俺のmaplestreetはどうなってしまうん?

  13. めいぷるはクビ?

  14. コーチとしてのプーは正直あんまり期待感ない

  15. ※12.13
    メイプルストリートはサブコーチ枠になってたよ
    プーさんが無理なB/Pさせようとしても実力がよく分かってるメイプルがカバー出来るし良い体制が出来てると思う
    あとチーム内のコミュニケーション円滑にするために通訳も用意してるんだってさ

  16. LJL盛り上がってきました・・・

  17. 日本人選手は果たしてこの人達についていけるのか

  18. ぶっちゃけコーチじゃなくて選手として欲しかったな

  19. >>18
    manduは2013からもう選手やってないから微妙でしょ

  20. 新規だからあまり知らないけどIGとSKTのコーチしてるすごい人だということはわかった

  21. 元SKTを2人連れてくるとか凄すぎ
    戦国優勝してほしい

  22. SGの伝手ってどうなってんだ
    あとプレイヤーよりコーチ連れてきた方がレベルアップできるんじゃないかなって思う

  23. おもしろいか

  24. manduは心臓の病気かなんかでプロとしての活動が無理ってことでコーチ転向したんじゃなかったっけ

  25. ワクワクしながら開いたのに忍者のコメントで憎しみが止まらなくなったでござるよ

  26. 中国でも韓国でも欧州でもコーチとしては結果出せなかったな
    SKTが地に落ちた時bと共にやり玉に挙げられたのが・・・

  27. >>22
    かずーたに変えたら覚醒したDFMっていうチームもあるから、一概には言えなさそう

  28. DFMを脅かすチームが出来るのは嬉しいね
    LJLのレベルが一気に上がりそう

  29. rahuiコーチが教えてapamen上手くなって、EVI以外止められなかったし、SGのプレイヤーも全体的にレベルアップしてプレーオフに絡んでくれたら嬉しいな。