スポンサーリンク

【LoL】Echo Foxのオーナー、リック・フォックスがNAのラダーで下から99番目になった

スポンサーリンク


画像: Riot Games

OP
NBA、ロサンゼルス・レイカーズの元選手でEcho Foxのオーナーであるリック・フォックスはアイアン4の5LPだ。現在NAサーバーのランク戦には1,071,034人のサモナーがいる。
リック・フォックスは1,070,936位だから、リーグ・オブ・レジェンドの北アメリカサーバーで99番目にランクが低いプレイヤーということになる(1,071,034 – 1,070,936 = 98)。
リックは過去二か月の間毎日数時間プレイしているとてもアクティブなプレイヤーで、自分のツイッターでLoLへの不満を爆発させている。リック・フォックスのワントリックであるルシアンは勝利につながってはいないようだ・・・。
あと5LPを失えば、アイアン4の0LP、NAで到達できる最も低いランクとなり、84者同点1位になる。
リックが何回か勝利し、逆チャレンジャーから抜け出せることを願う。

ソース: https://na.op.gg/ranking/ladder/summonerName=EchoFoxRick
OP.GG: https://na.op.gg/summoner/userName=echofoxrick

 


Summoner1
たぶんチャレンジャーよりもマッチメイキングに時間がかかってると思う。
俺はトルコサーバーでOP.GG最下位であるアイアン4の深淵にいたことがあって、試合が見つかるまで20分かかって、ロードするのに10分かかって、三試合に一試合はリメイクになってた。
アイアン4で貴重なシーンを見たことがある。HPが150しかないマスター・イーが敵のリー・シンをインベードしようとしたけど、リー・シンはマスター・イーの目の前でオオハシ(ラプター)に殺されて、その後、マスター・イーも同じオオハシに殺されてた。

 

Summoner2
SaltyTeemoでリックの試合を観るのが楽しみだなw

SaltyTeemoはアイアン4の試合を24時間配信しているTwitchチャンネル。

 

Zoe 
正直、下から数えて98位になるのは、上から数えて98になるのと同じくらい難しいと思うよw

 

Summoner3
LoLをプレイしようとするリックを尊敬するけどね。リックが楽しめてるなら、問題はないだろう。

 

Summoner4
ちゃんとプレイしようとするリックを尊敬する。でも、ルシアンみたいなメカニカル的に厳しいチャンピオンはプレイしない方がいいんじゃないかな・・・。

 

Summoner5
リックのツイッターがマジで面白いw

 

SKT 
リックはほぼ2ティア上のブロンズ1とマッチングしてるぞ。修正しろよ、Rito!

 

翻訳元: Echo Fox owner Rick Fox is Rank 98 in NA (The bottom 98)

 

管理忍
スポーツの元プロだからといってLoLが上手いとは限らないのでござる。

コメント

  1. ノーマルやればいいのに

  2. その気になれば大金積んで最強チーム組める大富豪じゃん

  3. リアルレートと反比例の法則

  4. こんな最低辺のレートなのにリアルは最高レート
    釣り合いが取れている

  5. プロで勝率100%を達成した伝説のオーナーがいるらしい

  6. JHinのウルトww

  7. DLからまともな普通のアドバイスリプ来てるの草生える

  8. 上からかと思ったら下からなのか…
    向き不向きってあるんやなって

  9. ロサンゼルス・レイカーズのオーナーではなく、元ロサンゼルス・レイカーズの選手です。

  10. >>9
    教えてくれてありがとうでござる。

  11. NBAでは伝説の選手だもんな
    そんな人が毎日長時間LOLやってるのがすごいわ
    金だけだしてLOLはやらないオーナーのほうが多そうだけどこの人はEsportsに興味があって出資しててなおかつLOL自体を楽しんでるようだ
    リックも出演してるNetF○ixの「本番まであと7日」のLOL回はとても面白かった
    興味がある人は契約して視聴してみてほしい損はしないはず

  12. おっさんになってからlolはきついよ
    lolやってるだけでもたいしたもんだとおもうわ

  13. リックのツイッターまじでおもしろいわ