スポンサーリンク

【LoL】新モルデカイザーのゲームプレイプレビュー

スポンサーリンク

 


Summoner1
敵にウルトを使うモルデカイザー
敵「当ててみよう。ここは君の故郷だね?」
モルデカイザー「故郷だった場所だ・・・。美しい場所だった」

元ネタは『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』

 

Summoner2
これで友達のペンタキルを奪えるようになるんだな。

 

Summoner3
ペンタキルスキンでリコールするときにPentakillの音楽の一部が流れるのを想像してみてくれ。

 

Kindred 
疑問があるんだけど、死の領域が発動してる間はモルデと対象はマップ上から消えて、ターゲット不可になるの?
もしそうなら、モルデがレベル6になった後にガンクするのは難しいだろうなw

 

>>Kindred
Summoner4
ずっと逃げ回れるわけじゃないし、位置はばれるから、敵に追われて戻ってくるところを狙われる。でも、モルデは敵のジャングラーを殺してからもう一体の敵を倒すから、イタタなことになるだろうね。

 

FNC 
ボトムモルデが敵のADCにウルトを使って、サポート二人が「何すればいいんだよ」って感じで見つめ合ってるのを想像してみてくれ。

 

Jax 
うわぁ。モルデはマジで怖くなったね!特にウルトがクレイジーだ 😨

 

Jhin 
これは俺のサイラスに対するバフだな!

 

Irelia 
リワークされると実際のコンセプトに沿った配色になるのが好き。

 

TSM 
スウェインはモルデのEの方がほしいと思ってるよ。
頼んだぜ。そして、ありがとう。

 

Kayn 
タワーって影の領域でも攻撃する?もししないならモルデは素晴らしいタワーダイバーになる。

 

>>Kayn
Summoner5
Endlesspillowsが影の領域でもタワーは機能するって言ってたよ。

 

Summoner6
フルAPサポートモルデカイザー

 

翻訳元: YouTube, reddit1, reddit2

 

管理忍

明日PBEに来るでござる(たぶん)

コメント

  1. 普通にカッコいいと思った

  2. 最後のペンタキルモルデすき

  3. 足を・・・足をもっとずんぐりむっくりさせてくれ

  4. carry拉致して時計で逃げるオフタンクモルデとかええな

  5. 味方に絶対ペンタ渡さないマンになれると話題

  6. モルデカイザーの元居城の中で悪魔の力を手にしたスウェインだから
    二人のスキルが似てるのはストーリー的な要素かもしれない(妄想)