スポンサーリンク

【LoL】Twitchプライムの新しい特典

スポンサーリンク

League of Legends
4度のゲーム特典ドロップ
Twitchプライム会員であれば、最大で、レジェンダリーシャードx3、レジェンダリースキンx1、スキンシャードx7、専用のエモートx4をもらえます。
制約が適用されます*

引用元: Twitch Prime

 


Summoner1
オー、これはいいね。

 

>>Summoner1
Summoner2
RiotがTwitch Primeの報酬を続けてくれて本当に嬉しい。
これはプレイヤーベースが見返りを得ながらRiotとTwitchが関係を育めるいいやり方だ。

 

TL 
レジェンダリースキンのかけらが30日毎にもらえるのはすごくいい。90日で完全なスキンになる。
RitoとTwitchはこれを続けてくれ。

 

Summoner3
バトルアカデミア エズリアルが出たけど、既に持ってたから払い戻して、スキンのかけらを使った。1820RP儲けた 😀

 

Zoe 
既に持ってるスキンのかけらが三つ出た :/

 

LEC 
俺もこれ欲しいんだけど、Twitch Primeを設定しようとすると変なエラーが出る。

 

>>LEC
C9 
俺も出る!一か月前、Twitchサポートのに問い合わせたけど、反応がない・・・。

 

>>LEC
Summoner4
クッキーとキャッシュを削除するといいよ。俺はそれでいけた。上手くいくといいな。

 

Summoner5
ギャラクシースレイヤーゼドが出た 😀
追記:友達はレジェンダリースキンが二個出たらしい >:(

 

翻訳元: reddit

 

管理忍
Amazonプライムに入っていればTwitchプライムも付いてくるでござる。

コメント

  1. amazonプライムで良いのがほんと良いよな

  2. 日本のアマプラが安いのはありがたいでござるな

  3. 早速やったら975シャード×1、恒久エモ×1、レジェシャード×2が出たでござる

  4. でも先月までは恒久レジェスキンが毎回手に入ってなかった?

  5. 覇者ヴァルス、モーモーアリスター、お天気お姉さんジャンナ、よくわからないペンギンの恒久エモート
    一般的にはカンカンできるモーモーアリスターは大人気だけど既に持ってたから微妙
    お天気お姉さんジャンナはちょっと嬉しいかな

  6. ※4
    レジェンドじゃなくてエピックの勘違いじゃない?
    レジェンドは赤色印でエピックは水色印のやつ
    RP価格1820がレジェンド。1350がエピックかな
    もし恒久レジェンド毎回出てたなら相当運がいいはず

  7. アマゾンプライムだけでも生活品が割安なのにツイッチプライムでサブスクできる
    なおかつレジェンダリースキンが4ヶ月貰えるの破格だわ