スポンサーリンク

【LoL】MSI準決勝SKT対G2後のSKTの様子

スポンサーリンク

Fakerの所感

Faker「今回のMSIを振り返ると悔しいです」

試合終盤

Faker「バロン取ってないの?」

Mata「スマイトがない」

Faker「敵のシンドラフラッシュ無し」

Mata「気を付けて!」

Mata「敵上がってるかも?」

Faker「行くべきじゃなかった。引いて引いて!バロンは渡していい。集中して」

Teddy「ウェーブクリア、ウェーブクリア!」

Faker「パイクが来てる。あー・・・」

Khan「頼む」

Teddy「勝てなかった」

Faker「惜しかった。GG」

試合終了~記者会見

kkOma「残念だった」

Clid「もしバロンをやってなかったら、どうなってたんでしょう」

kkOma「バロンを取れる可能性はあったの?」

Clid「いえ、欲が出ました。バロンを取って勝てると思ってたんです」

Teddy「もっと上手くやれたと思います」

控室(?)~Fakerの所感

Clid「私たちはG2より強いチームだと思ってたので残念です」

kkOma「全ての試合に勝つことはできない。これが俺たちの最後の年じゃない。次は上手くやろう。後悔があるなら、もっと強くなるんだ」

Faker「試合の後はひどい気分でした。勝てると思っていました。すぐにリプレイが観たいと思いました。私は過去を変えることはできないので、過去のことは諦めるしかありません。私にできるのは起きたことに対して報復をすることだけです。なぜなら・・・、ゲームは続くのですから」

 

管理忍

kkOmaの言葉が力強いでござる。

 

【LoL】SK Telecom T1対G2 Esports(MSI 2019 準決勝)
Invictus Gaming対Team Liquid(MSI 2019 準決勝) ※以下ネタバレ注意 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}...

コメント

  1. Cild声に悔しさが出てるね、MSIは残念だったけど、ワールドでまた強いSKT見せてほしいね

  2. clid teddyは試合後放心状態にみえた
    SKTの優勝を信じて観戦してたからこっちも放心状態だった
    やっぱり国際試合の経験がないって難しいんだろうな
    teddyは絶対ありえないTPしちゃってたしclidも無理して失敗してるシーンが多かった
    khanはもっと緊張感持ってプレイしたほうがいいんじゃないか?MSI通して最低だったぞ

  3. ざまあねぇな
    舐めてかかるからこうなるんだわ

  4. まぁ慢心がなかった訳ではないんだろうね。事実格上の相手だったんだし

  5. >>2
    Khanは寧ろ緊張しすぎなんじゃないの
    lckやってる時はうまいけど毎回国際戦になるとひどくなるイメージある

  6. Teddyに関して言えば4戦目終わった時点でメンタル逝った顔してたけどね
    あのもやしの画像みたいな顔してた

  7. G2に勝てたらあとはもう楽勝だったからな
    少しの判断ミスでMSIをのがした

  8. SKTはG2より強かったと思うけどG2が勝つ気がしてた。
    何となくだけどそんなSKTはそんな感じだった。
    worldに期待

  9. トータル対G2は2-5だしどうなのかなぁ

  10. スクリムでは勝ててたのかなあ

  11. 7戦2勝5敗じゃ完敗でしょ

  12. むしろベトナムがなぜG2に勝てたのか疑問

  13. 勝った2勝もG2の謎ピックが原因みたいなもんだしなぁ

    ってかチームは試合終了後に配信見返すんじゃなくてちゃんとリプレイデータ貰えるんだな
    対戦相手の動き研究し放題やん

  14. まあ言うて15msiでEDGに負けてから王朝作ったし、16wcsとかもそうだけどSKTはチャレンジャー側から這い上がってきたことの方が多い
    個人的にはそういうところに惹かれたし、引き続き頑張って欲しい

  15. g2もsktも一年目だしこれからが成長する感じでしょ
    楽しみだ

  16. kkomaの名将感

  17. khanは緊張からか知らんけど、強みが出てなかったな、ピック的にレーンで勝つチャンプじゃなかったからかもだけど。

  18. SKTが王道的強さで正面から叩き潰す強さを持ってるからこそ、KZやGRFを3-0で押しつぶせたんだろうが、G2にはその強さを躱せるBP中心の強さがあったな…
    正直嫌な予感があったのは事実…
    G4で勝ちきれていたら優勝していたかもしれないだけに、コミュニケーションもっと精度上げれたらいいな。
    なんたって全員初の組み合わせのチームなんだからこれからだよね。

  19. まったく新しいチームからいきなり実績出したらそれはそれでSKTやべぇ…ってなるだけだし割と妥当な結果かなとは思ってる。LCK優勝だけでも十分。でもMSIも優勝してほしかった。

  20. a太郎はどうしてもプロシーンで使って欲しいみたいやな

  21. 予選で全敗してる相手に慢心してたならどうしようもないね
    負けて当然

  22. worlds期待してるぜ!
    まずはサマーからだけどね!

  23. 慢心なんてしてるはずないだろ
    緊張はしてたと思うが
    無理にでも勝てると思わないとメンタルの段階で負けるというだけの話

  24. Fakerの言葉かっこいい