スポンサーリンク

【LoL】ダークコズミック ジンの実際のウルト

スポンサーリンク

OP

Dark Cosmic Jhin actual ultimate (it was bugged on the skin spotlight for some reason) from r/leagueoflegends

 


Karma 
Rioterがツイッターでウルトのクールな視覚効果はジンからしか見えないって言ってたよ。

 

>>Karma
Jhin1 
物語的にその方が筋が通る。
ダークコズミック ジンは宇宙の創造者で監視者の一人だから、定命の者がジンを同じものを見ることはできない。
他のダークスタースキンやコズミックスキンも同じものが見られるようになればオシャレだね。

 

>>Jhin1
Jhin2 
見た目が乱雑になるのを防ぐためで、それ以上の理由はないよ。そういう考え方ができるから、物語のためだったらクールだけど、残念ながら違う。

 

Summoner1
ジンはゲーム内で100%最高のスキンがいくつもある。

 

Summoner2
このスキンすごくかっこいい。

 

Ivern 
ウルトを撃つときに頭上に出てくるのは何?

 

>>Ivern
Summoner3
ジンのスタンドだろ。

元ネタは『ジョジョの奇妙な冒険』

 

Jhin3 
ザ・ワールド

 

Summoner4
でも、零乃掌は使えるの?

元ネタは『HUNTER×HUNTER』

 

C9 
ありがとう、神様。Riotはどうして他の腕に明らかに使い道があるのに使わないんだろうって思ってたんだ。

 

Summoner5
ジンがスタンド使いやがったぞ。

 

翻訳元: Dark Cosmic Jhin actual ultimate (it was bugged on the skin spotlight for some reason)

 

管理忍
Skin Spotlightの動画だとバグってたらしいでござる。

コメント

  1. 腕が4本あるけど仮面とコートの人と中の人で二人羽織してるっぽいね
    Ultのときだけ分離するけどかっこいい

  2. うるせぇ!俺達は段差でのインジケーターのズレを騒いでんだよ!
    段差なし敵なし普段の画面なし
    意味わかんねぇよ

  3. 一人で騒いでろ

  4. ちゃんと4本使うのか良かった良かった!
    スポットライト見てがっかりしてたところなんだ

  5. ジンRはよく見ると展開してる体が開いてるだけ。
    そんな二人羽織とかださいのやめてくれ。
    肩のブラックホールが体の中心に来てそこから玉を撃ってるかんじ